

感謝です。

皆様、更新が滞っております当Blog及び本家サイトまで足をお運びいただき有難う御座います。
今日は少し管理人として是非書かせて頂きたい事が御座います。

実はですね!

サイト閉鎖します。

...(´Д`)

ごめんなさい、ではなく(笑)

実は、とあるありがたいお話をどうも読者様のお力添えで頂いた模様なのですが私が一ヶ月もそのご連絡に気づかず...。

本当にごめんなさい!

特にこのBlogを推して下さった方には足を向けて寝れません。
(頭は向けるかも!)

しかもわざわざご連絡頂いたK様とか本当すいませんすいません!

謝るのは簡単ですので今週はPSU及びMHサイト無理やりにでも更新します~!
久々にMHにも顔だすかも?

本当更新滞ってるのに、皆さん有難う御座います。
モンハンは特に思い出が詰まったゲームですので、辞める事はありませんがたまに浮気しちゃう管理人をお許しください。

では今週の更新をお楽しみに!
(BBSの方も何とかします。やっぱり一回隔離かなぁ)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記

コメント

すっかりご無沙汰しております、貴方のクリスです(大嘘)
掲示板の事ですがCGIのフォルダ(でいいのかしら?/cgi-bin/以下の部分です)の名前を変えてみてください。
うちの非公開サイトの方の掲示板はそれで止まりましたよ。
所詮スクリプト(か簡易なプログラム)なので名称を変更するだけで再度登録されるまでは大丈夫な筈です。
一度お試しあれ。

おお!
有難う御座います!
隔離した後でコメント発見~!
じゃあ次週やってみます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

