スポンサーサイト


【MHG】サイトリニューアル

今日は仕事が休みのため早めにオン。
街で新しく買い直した携帯の説明書見てたらトリスがオン。
新しく買った携帯の話なんかをしてたら、昨日トリスが居た時
野良で来たという人が街に来たので三人で喋っていたら
フレのアヤさんが来たので4人で蒼桜へ。

レウスを相手してたらWブッキング。
ごたつく中死ぬ事無くレウスが逃亡したのでトリスと追いかける。
しかしイキナリ移動するレウス。
10かな?と思ったら居ない。
ウロウロ探す内に「終わったよ~」の声。

Σ(´■`)

剥ぎに行って、桜の相手してる人と交代。
尻尾を剥ぐと夫婦で揃って逆鱗。

W逆鱗は割と嬉しかったかな(笑)
まあ、使い道あんまり無いんですけどね。

ここで帰ったらエルさんが街に居たので挨拶とか雑談とか
してたら野良さん移動。
入れ替わりな形でサイトのお客さんが来たり。

その後、エルさんのレウス戦手伝いについていく。
するとトリスが珍しくハンマー背負ってたので見てたら
ハンマーのスキをなくす方法?を知らないみたいなので
レクチャーする事に(ちょっと偉そう?(笑))

生肉クエに行こうとしたらエルさん&アヤさんのフレさんの方も
教えて欲しいって事で4人でハンマー背負ってGO。

レクチャー終了して生肉@1だったので、納品しようとしたら

(´∀`)っ【生肉】 *ぽてっ*

・・・・。

置いてしまった orz

久々にやってしまった・・・・。
いや~、ばれなくて良かった♪

で。
MHGサイトを大幅にリニューアルしました。
なかなか見やすくはなったと思いますがいかがでしょうか?
今日も休みだからとタカくくって朝の5時までがんばってたら
リアルで予定外の用事で起こされて今これ書いてる管理人
です・・・(涙)
良かったらまた感想なり下さいね♪
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 日記 リオレウス 逆鱗 サイト リニューアル Gプレイ日記

コメント

リニューアルお疲れ様でした^^
見やすくなりましたね~
トップのイラストも可愛いです~

えーと、細かいことですけど気になったことをいくつか。。
・トップページのリンクで「こちら」というリンクで「毒吐きネットマナー」に行く所がありますよね。これは、一瞬フル研のサイトの一部かと思ってしまいそうなので、ちゃんとしたリンクにしたほうがいいのでは、と思いました。
・リンクの字の色が淡すぎて、背景に埋没してしまって読めないので、もう少し濃い色にしたほうが良いと思います。
・「Linkについては詳しくはLinkのページを」と書いてありますが、実際にはサイトマップのページに注意事項が書いてありますので、記述を直された方がいいとおもいます。

なんて、偉そうなことを書いてしまいましたm(_ _)m
ゴメンナサイ

ご意見ありがとうございます。

・トップ→ですね~、文字数の関係(デザイン)で
ああなった次第ですが(笑)
変えた方が良いかもしれないですね。

・リンク色→ありがとうございます。
実は元ページ以外で作成>はっつけ仕事なので元じゃないページではちゃんと綺麗に出てたので気づかず。
ちまちま直します。

・Linkについて→UPってから「あ、しまった」と思ってました(笑)
実は気づいてたんですが、疲労で後回しに・・・。
直しておきます。
(Link先も何箇所か抜けてるのも気づいてはいるんですが後回しにしてます、すいません)

ご意見ありがとうございました♪

すばやい^^
さっそく意見をとりいれていただいて、恐縮です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

