スポンサーサイト


普通にテオ日記。

今回は普通にテオ討伐日記。
場所は火山(昼)。
メンバーは私・さいよさん・トリスタン・月羽(ツキハ)さん。

最初は火山の2番で待ちます。
テオ様が来るまでぼ~っと火山の景色を堪能。
するとある事に気がつく。

teo2.jpg


何だか前の山の並びが、バサルモスが擬態してるみたいに見える。
さいよさんはラオの背中みたいだとの事。
ツキハさんは一人ボケボケ回答(笑)

teo1.jpg


そうこうしてたらテオ到着。
私はメラルーガジェットで麻痺担当でーす。

teo3.jpg


ぴこぴこ攻撃。
痺れるテオ様。

teo4.jpg


調子のってたら飛ばされる(お約束)

teo5.jpg


顔や脚は邪魔になるなぁとお腹へお邪魔しまんねやわ。

teo6.jpg


しかしお腹の部分熱い!
いくらカイザーフル装備とはいえ、この熱さは...

teo7.jpg


やっと抜けられたと思いきや!?

teo8.jpg


Σ( ̄д ̄;)

無常にも倒れた後に回復エフェクトが...。

teo9.jpg


かなり知らない内に減ってたみたいです。
復帰後、トリスタンが。

トリスタン「ネコ飯かけてれば良かったw」なんて非情な事を言い出す始末。

※良く死んだら飯を奢る罰ゲームをするから。

teo10.jpg


賭けてなくて良かった。
気を取り直し、掘らせて貰おうと移動したら...

teo11.jpg


火山なのに一人、場を寒くさせるうちの相棒、トリスタンのダジャレ炸裂。

おかげで掘れど下位素材。
その間にテオはお休みモードだったので大タル爆弾を設置。
合流したらトリスタンからこんな指令が。

トリスタン「オル!蹴って起爆!」

ほう。
無論...。
*吹っ飛ばし攻撃*

teo13.jpg


前に出されるトリスタン。

teo14.jpg


そうそう。
レディに危ない事はさせてはいけませんわ(笑)

teo15.jpg


見事な蹴りで起爆!
その後の猛攻で倒れるテオ。

teo16.jpg


ま、塵粉は出ませんでしたが...。

おまけ。
メルホアシリーズ完成しました。
タロスUシリーズとあわせて着てみたり。

teo17.jpg


もうアンバル鉱石集めとかしたくないよぉ(笑)

関連記事

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2日記 テオ・テスカトル

コメント

こんばんわです。

そしてお久しぶりです^^

無事に高校を卒業して大学生になりました。

だけど大学が忙しくてなかなかオンできずに今まで放置・・・

また8月からやろうと思っていますので、そのときはパシリに使うなりおもちゃにするなりして遊んでやってくださいなw

そのためにこの公式ブックを買ったのですから!(ぁ

それでは、会える日を楽しみにしてます。^^ノシ


お、プルーさん♪
おめでとうございます(^-^)ノ
こっちはのんびりダラダラやってるので、暇になったらどうぞどうぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

