スポンサーサイト


さすがに...

こんな報酬画面見た事はないです。

kougyoku.jpg


金桜イベントにて。
雌火竜の紅玉5個ゲット。

何だかなぁ(笑)
おかげで20個超えました。

そのくせ塵粉は未だに3個。

(ノд`)・。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 雌火竜の紅玉

コメント

相変わらず恐ろしい引きの強さです事。

塵紛?
都市伝説ですよわよ。

女王様の紅玉なんて2回しか拝んだことないです
気晴らしに赤猫(テオ)行ったら塵粉(と尖角)の嵐だし( ̄□ ̄


つか20個って( ̄□ ̄

▽クリスさん▽

うん、さすがにコレは出すぎだと私も思います。
波が来たら凄いけど来ないと駄目駄目なのがまた私らしい。

▽キサラギさん▽

そっちのほうがうらやまC!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

