スポンサーサイト


原点回帰の七夕。

七夕の夜。
何気にトリスタンと無印のオンに繋いで見ました。

tanabata1.jpg


ブレイブしかない...。
噂には聞いていましたが、淋しいなぁ。
とりあえず街へ。

tanabata2.jpg


文字が凄く見難い!(笑)
そんな話をしながら酒場に向かう私&トリスタン。

tanabata3.jpg


酒場小さい!!
音楽は懐かしい!!

うわ~うわ~!の連続。
そしてクエストに...

tanabata4.jpg


今は無き夫婦クエスト発見!

これは行くしかない!
という事でキングに泊まる。
給仕ヌコにこんな事言われてたなぁとしみじみ。

tanabata5.jpg


ご飯を頼むとブレスワインが出ない(笑)
そうそう、ワインが出なくて何回も頼みなおしたよね(笑)

tanabata7.jpg


アイテムボックスは1Pのみ。
が。

tanabata6.jpg


すんげぇごちゃごちゃ(爆)
なんじゃこりゃ(笑)

とりあえず装備を変えて、酒場に座る。

tanabata8.jpg


二人の定位置だったよね、ここ。
懐かしさに思いをはせながら、クエストへ。

tanabata9.jpg


夫婦クエだあああ!
例文から挨拶。

tanabata17.jpg


凄い挨拶文だったなぁ、私...。
と思いながら走り出したら。

tanabata10.jpg


龍刀なのに斬れ味黄色ですよ!!
うはー。
とりあえずレウス発見!
攻撃開始してまもなく...

tanabata11.jpg


あっさり斬れた。

黄色龍刀おそるべし。

後はレウスの攻撃があんまり痛くない事。

楽だな、こりゃ(笑)
って思ってたら。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

tanabata12.jpg


そうそう、こうやってレウスやってたらレイアが来て大混乱になったよね~!
しかも無印レイアさんのサマーソルトは...

tanabata13.jpg


凄いキック力。

やっぱり歳とったから、G以降はあんまり高く飛べないのかしら。

レウスをトリスが追いかけて討伐。
残るはレイアって事で巣穴で待つ事に。
何故かHP満タンなのに回復してくれるトリス。

tanabata14.jpg


が。

tanabata15.jpg


間違いだったらしい(笑)

というか無印でも変わらず君は落とし穴持ってきてるところが凄いよ!
(私も爆弾だけは持って来ましたが)

討伐完了。

tanabata18.jpg


報酬画面。
ああ~!!懐かしい...

tanabata16.jpg


久々の無印は本当に懐かしかったです。
でもチャットシステムがかなり不便なので、遊ぶならやっぱりGかな?
たまにはこういう日もいいものです。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH 無印プレイ日記

コメント

おぉ テーッブルの定位置が師匠と私のと同じだ(笑

懐かしいなぁ~・・・初オンはGからだけど^^;

あ、そうなんですか(^^)
懐かしいですよね~。
またふらっと帰ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

