スポンサーサイト


【MHG】久々に着たフルS。

トリスの所に行くと皆はクエ中。
暫くして帰って来たので雑談してたらトリスが何やら
ごそごそ着替え。
見るとどうも最後の紅玉が出たらしい!
ドラゴンS装備フルVerトリスタンの完成!
前々から完成したあかつきには、私もドラゴンSでクエ行こうと
話してたのと、その時ちょっとある予感が頭にあったので
レイア単品を希望。
無論私もドラゴンSフル装備にお着替え♪

トリスと並ぶと凄い怖い。
お互いこんな装備してる人が居る街は来たくないよねと
話した位。
そんなこんなで砂漠レイア戦へ。

尻尾剥いだ逆鱗。
逆鱗は割ともうあるんだけどね。
10枚近いかも(笑)

何なく討伐成功♪
結局自分のカンは当たらなかったなあと報酬見たら・・・。

紅玉発見。

リアルでつい、紅玉キター!と言ってしまう(笑)
久々に物欲のカンが当たって嬉しい限り。
早速レイア腰作ろうとしたらレイア素材が足りないので
夫婦を手伝って貰う。
その前に落とし穴でもと調合書?~?を持って調合開始。

・・・・。

95%見事に失敗。

紅玉でたから!?(笑)

それでも気を取り直し、夫婦行くも上鱗足りないので
ゲットしに単品へ。
上鱗を手に入れて、やっとレイアS腰完成!
フルフルSとあわせて、頭にはハイメタキャップS。

でもね、何だかフルSが妙に古ぼけて見えてしょうがない。
フルUになれちゃってるから余計にそう見えるのかも。
しかもピンク頭が凄く浮いてる。

わは~ん(っд`)・。

すっかりピンク防具じゃないと似合わない人化中。
ショボヌ(笑)

MHサイトのリニュは仕事が休みの合間にやる予定です。
Linkとかも充実したいなあ(*´∀`*)
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG ドラゴンシリーズ ピンク 紅玉 調合失敗 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

