スポンサーサイト


装備を晒してみる。

最近おしゃれに凝っております。
先ずは初級!

ハイメタSキャップ&ドラゴン胴&プライベート腕&クロムメタルコイル腰&ダークメタルブーツ。

drao1.jpg


女王風装備ですね。
G時代も有名だった装備です。

drao2.jpg


中級?
メルホア装備。
頭はピアス&胴にメルホアトロンコ&腕はタロスU&腰はメルホアオッハ&脚はクリームジャージ。

meruho1.jpg


素材集めが大変なあれです。
クエスト行っては街門いきまくりました。
ドスプーギーにはかなり貢いだよ!

meruho2.jpg


でもこの装備、なかなか可愛くていいですよ。
素材集めが大変だけど...orz
只今頭の素材をマッタリ集めてます。

meruho3.jpg


で、ドスからのマイフェイバリット装備。

kirin1.jpg


麒麟&ランゴ!
もうエロ可愛さ抜群で御座います。

kirin2.jpg


これで某有名イラストレーターさんに絵を描いて頂きました(笑)
棚ボタ装備です。
スキルは「回復アイテム強化」。
何気に便利~!

ドスでは麒麟がエロ可愛くていいですね~。
もっと精進して可愛い組み合わせ考えないと...。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 キリン+ランゴUの組み合わせ

コメント

こんばんは^^夜分遅くに失礼します;;
自分もおしゃれしてますよ・・・っと言ってもネタですが;;
おしゃれしてフレさんに見せた後の反応が楽しみでして^^(ネタですからw)
スキルと両立させるとなるとちょいとキツイですが;;
お金もかかりますし;;でも作った後はいいですよね^^
ではではまた^^

こんばんは。
ネタでも装備を揃えるのは楽しいですよ~!
スキル両立も大変ですが出来たら嬉しいですね!
コメント有難うございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

