スポンサーサイト


片手で対峙せよ!

更新する時間がありませんでした。
お久しぶりです。

さて、私は片手剣があまり得意ではありません。
ですが相棒のトリスタンは片手剣が得意なのです。

そこで彼に片手剣について、教えてもらう事にしました。
しかしトリスタン曰く。

「ここまでくると口では説明出来ないから、俺が片手でレウスと戦うから、オルは見てればいいよ」との事。

そんなわけで森丘。

巣穴の高台から見ようと、高台に近づくと。

tehodoki19.jpg


チャチャブー登場。

ナイスタイミング。

とりあえず無視して高台に上がったら...。

tehodoki1.jpg


ランポスめっ!
無論、八つ裂き。

そんな中、トリスは?と見れば...

tehodoki2.jpg


あ”。

でもうまくかわしながらレウスとご対面。
私は勝手に妄想。

tehodoki3.jpg


tehodoki4.jpg


あ~あ(笑)

その後移動したレウスを追い移動。
閃光玉で飛び去るレウスを落としたトリス!
尻尾を集中的に攻める!

が。

tehodoki5.jpg


HPヤバス!
と思ってたら...

tehodoki6.jpg


あちゃ~(><)
手出し無用っていわれてたからなぁ...。

とりあえず気を取り直し再戦!
と見てたら。

tehodoki8.jpg


むむ。

tehodoki9.jpg


( ̄▽ ̄;)


tehodoki10.jpg


邪魔されまくり...orz

そんなこんなで途中、レウスがこちらに飛んできた!!

tehodoki11.jpg


ガードして待つものの...

tehodoki12.jpg


うはっ(笑)
最後はお約束?

tehodoki13.jpg


岩に頭から激突♪
そんな中。

ランゴスタがブレスに焼かれる(笑)
ちょっと可愛そう(笑)

tehodoki14.jpg


ごめん。
前言撤回(笑)

tehodoki15.jpg


そうこうしてる間に弱るレウス。
私はちゃっかり尻尾剥ぎ取り。

がっ!

tehodoki17.jpg


棚ぼたきたー(笑)
本当は逆鱗が良かったんだけど(笑)

最後は捕獲して終了!

tehodoki18.jpg


トリスのおかげでもっと片手が好きになりました。
ありがとう!

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記

コメント

初めまして。初コメ書きです。今後ヨロシクお願いします。εε(*▼ω▼)ノ
いいなぁ、レウス。
まだ、HR9のへたれですんで、この日記を参考に日々精進していきたいっすw
トリスさんの片手剣が見えれば最高なんですが、何の片手ですかね?

初めまして♪
HR9という事はこれからですね!
ゆっくりまったり楽しんで下さい~!
トリスの片手剣は確か黒滅龍剣でした。
Gからの愛用品です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

