スポンサーサイト


桜と緑。

ファミ通「二体の女王を狩れ!」クエスト初参加。
一回目は大剣。

しかしトリスも大剣だったので場所どりでかぶりまくり。
二回目からは私が片手剣に変更。

sakusaku1.jpg


さっくさっく桜さんを斬ってたら...

sakusaku2.jpg


緑さん(普通のレイア)の邪魔にあう。

非常にコノ、やっかいで痛い。

砥石で研いでいようものなら。

sakusaku3.jpg


邪魔にあう。

sakusaku4.jpg


(っД`)・。

sakusaku5.jpg


お約束の一死。
お前ら仲良すぎなんだよ~! うわんっ!

悔しいので尻尾頂き。

sakusaku6.jpg


さっきはファミ通チケット0。
でも紅玉とギルドチケットでたからまぁいいかな?

今回の尻尾は骨髄とか上鱗とか...。

順調?に戦っていたらトリスが突然。

sakusaku7.jpg


...(´Д`)


ま、まあ。
何時もの事なのでスルー?(笑)しつつ攻撃してたら...

sakusaku8.jpg


ぉ。
お疲れ様でした~♪

sakusaku9.jpg


とりあえず注文書5枚貰えてホクホク。
おいしいけど、回復薬の消費がネックですなぁ...。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

