スポンサーサイト


志村!うしろうしろ!

rajyan1.jpg


のっけからピンチです。
こんばんはからこんにちはまで。
おるふぇです。

昨日はフレのチュンさんのラージャンが飼いたい!というお願い捕獲に付き合って火山。

ラージャンというのは巷で噂の某アニメ風なお猿さん。
動きが素早くなれるまで大変です。
途中で見失って気がつけば上記の状態。

無論。

rajyan2.jpg


一死(っД`)

気を取り直して参戦。

すると脚をひきずるラージャン!

rajyan3.jpg


ふっ。
ここで私のにゃんこ神拳炸裂!

※武器:メラルーガジェット。

「お前はもう麻痺っている...」

rajyann3.jpg


そう、ナイスタイミングで麻痺発動~!
楽々捕獲♪

捕獲タイムは...。

rajyan5.jpg


Σ( ̄Д ̄;)

はやっ!
しかも部位破壊(両角&尻尾)済み。

恐るべしにゃんこ神拳!(激しく間違)

でも結局ラージャンは仲間になりませんでしたとさ。
ショボン。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記 ラージャン

コメント

ホントかウソか知りませんが、ラーたんがペットになる確率は1%だとか^^;

もし本当なら、その確率設定したヤツ出て来いと言いたいですなw

まぐろさん、こんばんは~。
LINKしましたので宜しくです。

そのおかげでラージャン地獄ですよ(笑)

初めまして~。
MHNから流れて見に来ました~。
やられちゃいましたか((((゜Д゜))))
その直前のシーンが凄いw
そしてにゃんこ神拳素晴らすぃ♪

うほ!リンクありがとうございます^^

>ラージャン地獄
攻撃力が本当に地獄なところが笑えませんな^^;

▽月羽さん▽

やられました(涙)
この直前シーンは自分でもお気に入り♪
うまく麻痺すると気持ちいいです(笑)

▽まぐろさん▽

こちらこそよろしく~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

