スポンサーサイト


人龍とごちレース。

最近、MHN(通称もんはんねっと)にはコミュニティ作成機能というのがあります。
そもそももんはんねっとって何よ?な方は「Mixi」で検索して下さい。
要はモンハン好きのための交流サイトかなぁ。
そこで実はこんなコミュを立てまして。

jinrutop.jpg


そう、モンハンで巷で噂の「人狼」をモンハン内で遊ぶというもの。
私が人狼のルールをMH向けに変更して実際何度か遊んで見ました。
詳しいレポートはちょっと出来ないのですが画像を見ていただければ少しは盛り上がってる様子が分かるかな?

jinryuu15no2.jpg


jinryuu15no1.jpg


本当、簡単で面白いんですよ♪
詳しくは人龍コミュ参照。
後々出来れば「人龍」のルールをサイトに載せたいかなぁと思います。

で。
昨日はシェンガオレンという蟹さんが街を襲撃する最後の日。
私はトリス&チュンさんと2回程参戦。
襲撃などイベントがあった場合、大概トリスからこんな提案が(写真参照)

ogori.jpg


チキチキ・シェンガオレン砦耐久負けたらネコ飯レース。

クエスト終了後、砦耐久50%以下でトリスがおごり。
クエスト終了後、砦耐久50%でチュンさんがおごり。
クエスト終了後、砦耐久50%以上でトリスがおごり。

結果?

いいだしっぺ負けるの法則でトリスの負け。
ミックスビーンズ&パワーラードご馳走様でしたトリス♪

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH2 MH2プレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

