スポンサーサイト


祖龍イベント。

※このブログにはネタバレ画像が使用されています。ご注意下さい。

待ちにまった祖龍イベント。
私は最初は相棒トリスタンと二人で様子見で行ったら倒せてびっくりしました(笑)
そんなサプライズから始まった祖龍イベ。
ハンターランク51以上&祖龍の書所持者以外は参加不可なこのイベントなのですが...。

メンバーは私〔双剣〕トリスタン〔ガンナー〕ソウさん〔ガンナー〕エルディスさん〔ガンナー〕で開始。

様子見で爆弾が良い事が分かったので着地場所にどーん。

soryuu5.jpg


着地を狙って斬り刻む用意をする私。

soryuu.jpg


さあこいやー!って。
ごふっ!!

soryuu2.jpg


気を取り直して攻撃のチャンスを待つ私。
祖龍の攻撃は敵ながら神秘的。

soryuu3.jpg


見とれてる場合じゃないので攻撃してたらディスさんのこんな発言が耳に...。

soryuu4.jpg


間違えたってなんだー!?(笑)
結局拡散と徹甲を間違えただけらしい。
無事討伐完了。

soryuu6.jpg


私は今回の祖龍でこんな装備作りました。

syougou3.jpg


ギルドガード蒼!
かっこいいでしょ?♪
トリスタンが紅のヴァージョンなのです。
暫くはこれが普段着になりそうな予感。

祖龍の次はアレかなあと思いつつ、楽しみにしてます~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

