スポンサーサイト


古今東西武器の名前しりとり?

昨日は砦防衛戦で上位に蒼ラオさんが来たので夕方から連戦。
トリスが龍刀アップに角が欲しい!という事で頑張りました。

一回私は落ちてまた夜は連戦。
メンバーは私・ニカイドーさぬ(鈍器狂の詩:ウコバチさん)・チュンさん・トリスタン。

ガンナーは私のみ!
部位破壊頑張らないとと思ってたら...

いきなり始まる恐怖のしりとり!
部位撃ちながら、チャットもとは!
正直あんまり余裕なしでこんな感じ(笑)

aorao2.jpg


それでも頑張って打ちつつ、サブクエクリアー狙いで橋からダイブ!

aorao4.jpg


うりゃああああああああああああああああ!

aorao5.jpg


...。

aorao6.jpg


...(´ー`)

aorao7.jpg


失敗★

って死ぬ死ぬ!!!

お代官様およしになって!!

aorao8.jpg


そんなポーズをとりつつも死なずに生還。
そんな中、しりとりは続く。

aorao9.jpg


思いっきり間違えました。
チュンさんにつっこまれる私(笑)
何とかここは見逃してもらい続行。
やっとこ背中に乗るものの剥げたのは...

aorao10.jpg


ヽ(´ー`)ノ ほね~ん。

なんだかんだと部位破壊は左肩のみ!
しかしもうラストエリア!
いけるか!?

aorao11.jpg


貫通撃ちまくり。
バリスタで肩を狙うというチュンさん。
しかしラオの体力大丈夫かなあ。

aorao12.jpg


あ。

aorao13.jpg


む、無念(涙)
そしてここで、私の前のチュンさんで順番が終わっている事に気づく。
このままじゃ私が負け。
(※:クエスト終了時に順番がまわってた人が負け)

うおおおおおおおおおお!
剥ぎを一回諦めて、自分の愛用武器を発言!!

クエスト終了。

aorao15.jpg


結果?

トリスタンの負けですが何か?(笑)

敗者はクエメンバーに飯を奢る罰ゲーム。
この後彼は私達にご飯を奢るハメになりましたとさ。

結果は私が紅玉1・虫さんが何と紅玉3!!
トリスにはゼロだったので今夜も頑張っていきたいとおもいます。

しりとり皆さんもやってみてね。
関連記事

コメント

拡散弾うたなくても一人で全破壊できるよー?

その、しりとり面白そう。今度フレとやってみます。

▽Royさん▽

みたいですね(笑)
有難う御座います♪

▽へたれ剣士さん▽

是非是非~!
楽しいですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

