スポンサーサイト


【UO日記】服ブレスディード

遺影!
服の色&髪の色変えてみましたヽ(≧▽≦)ノ
MH仕様。
ピンクピンク~♪

ilove.jpg


その前の髪色は実は髪型変更券×2で20000gp。
プライスレス。
特殊髪染め(50万gp)はやる勇気なし( ̄▽ ̄;)
そして、服の色変えた時にふっと思い出したのが・・・。
そう!
I Love Counselor銘の服。
実はソールストーン導入、スキル移動でI Love Counselor銘
服量産企んでたら、Counselorが入らなくて結局現存してる
大事な服をブレス化(笑)
実はもう一着「ThankYouOrufe」銘服もあったり。
でも個人ブレスディード何処にいったのやら。

で。
ちょっと昨日の日記の内容の事で少し意見の交換があったり。

誤解して欲しくないのは、別にベテランが初心者を手伝うなとか
そういう事を言っているわけではないのです。
私も初心者さんを手伝わない、一緒にクエしないとかは
考えていないです。
ただMHにおいての手伝いのさじ加減が私には難しいんですね。
何処までやればその人がこれからもMHを楽しく感じれるかとか
そういうのを考えてしまうんですよ。
考えなきゃいいんですが(笑)
だからこの考えを他の人に押し付けようとは思っていません。
ただ私はさじ加減がきになる人だから、自分からはなるべく
手伝ったりしない方向でいるだけです。
「手伝って欲しいんですが」って言われたら、無論お手伝いは
しますよ~(´▽`)
ただあんまりにも頻繁に言われると、正直げんなりですが(笑)

そして今日はMHG回線落ち。
シーナさん、エルさんゴメンナサイ(´д`)
そのままゴミ捨て落ちしちゃいました。
シーナさん、また遊びに来て下さいね~(≧▽≦)ノ
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO MHG 回線落ち ブリタニア放浪記 Gプレイ日記

コメント

今朝シーナの奴が、「病原菌だらけの黒フンドシは、焼却処分するからね!」って言い出しました・・・・

・・・病原菌ってひどいわぁ・・・TT

ご、ごめん(^^;)

私がサイザーさんの「忘れられない姿」の話を
しちゃったのが駄目だったね・・・。
うんでも、サイザーさんならきっとまたこんな事に
めげずにやってくれると信じてるから!(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

