スポンサーサイト


ラージャン!!

たまには普通の日記もいっとこう。

昨日はオンするとトリス一人。
珍しい事もあるなぁと街にジャンプし離席。

戻ったらクエストから帰ったトリスが居たのでのんびり下位レイア行こうかという話に。

トリスは逆鱗&氷結晶狙い。
私はレイアの棘。

するとフレのレイ君が来たので3人でレイア。
尻尾斬って剥ぐと三人とも「竜骨【大】」...。

渋いレイアに辟易しながら戻ったら、トリスがホワイトピアス素材が集まったと大喜び。
どうも自動マーキング用に欲しかったらしい。

Pに連動してたら、ピアス素材は楽なんですけどね(^_^;)

レウス装備を強化してスキルを見たら「地図常備」「自動マーキング」「攻撃UP小」。

地図常備羨ましい(笑)
だっていまだ番号とか憶えてないんだもん!(爆)
(※上位は地図が最初から支給されない)

そんな感じで上位蒼クックがペットにしたかったのでクック沼。
自動マーキング装備のトリスタン。

「今凄く感動してる(T-T)」と、自動マーキング&地図スキルに涙(笑)

クックはペットにならないものの耳ゲット。

その後、フレのチュンさん合流。
トリスのたっての希望、ラージャンの尻尾斬りへ!

私は最近作ったメラルーガジェットで麻痺担当。

ラージャンは早い・攻撃痛い・金色(謎)の大猿。

なれないうちは恐怖です。
でも最近は割りと怖くなくなってる自分。

しかし体の割りに狙いにくい尻尾。
切れるのか不安でしたが...。

レイ君の一撃が見事、ラージャンの尻尾のふさふさを切断!!!

しかしその直後トリスが痛い二死!!!

あとがないまま、角は片方破壊。
残るは片方の角。

どきどきしながら回復薬使いきる私!!
ピンチ!!
とりあえず支給品もらいに行って合流したところで討伐!!!
角は!?

どっちも折れてる~♪

大変だったけど報酬で初、ラージャンのふさふさ金尻尾に頬ずり(怪)

その後行ったレウス単品では見事に紅玉♪

これでレウスは紅玉2!

昨日は尻尾に恵まれた内容でした。

最初あんなにラージャン怖かったのに(笑)
また是非行きたい自分が居ますばい(笑)

でもその前にカイザーのガンナー装備かなぁ♪
お姫様装備が欲しい私なのでした。
(でもお金が... orz)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

