スポンサーサイト


ドンドルマー続編!

昨日はトリスが早めに落ちたのとエルフィールさんが居たので続編撮ってみました(笑)

【超絶戦隊ドンドルマー「静寂を打ち破りし影」】

トリスタン(ドンドルマレッド)が別件で居ない中、森と丘にてリオレウスの様子がおかしいとの報告が入った。
何でも、森と緑を焼き尽くさんとばかりにブレスをあたりかまわずふいているらしい。
このままでは森が焼け野原になってしまう!
レイは単身、森丘に向かう。

しかし、そこに待っていたのはリオレウスではなく謎の白装束の男だった!
レイの運命は?
そしてこの男の目的は...。

dondorumas1.jpg


dondorumas2.jpg


dondorumas3.jpg


思いっきり遊んでます(笑)
まあでもこういう遊びもあるって事で。
関連記事

コメント

お・・・おお~~!!

あ、あの白装束の男は一体・・・
どうなるブルー!どうなるレッド!

次回も是が非でも見たい(笑)

この作品とても面白いです。
続きが気になります。
こっれからもサイトの運営がんばってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▽ヨーグルトさん▽

今裏でこそこそ設定練ってますんでお待ち下さい♪

▽へたれ剣士さん▽

有難う御座います!
まったりいいものを作っていきます!

▽エビさん▽

だってエビさん暫く音信不通だったでしょ?(^_^;)
続けるとおもってなかったもんで(笑)
何かあったらよろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

