スポンサーサイト


最近はこんな感じで。

rangok.jpg


キリン&ランゴ装備等にはまってます。
可愛くてちょっとHなのが好きなのです♪

昨日はMHNという場所で生まれた?「超絶戦隊ドンドルマー」という、超絶一門を装備した正義のヒーローのネタ画像を撮ったり(笑)

dondoruma.jpg


dondoruma2.jpg


こういうので遊べるんですね。
なかなか楽しかったですよ(笑)

ちなみにストーリーはこんな感じ。

ドンドルマの平和を守るため日夜戦う、二人の戦士。

ドンドルマーレッド、トリスタン。
そして彼の親友であるドンドルマーブルー、レイ。

彼らの正体を知らない、彼らの行きつけの喫茶店の娘...
オルフィーナ。

日夜古龍と戦う彼らの前に、強大な敵が今!!

どうなる、ドンドルマー!
頑張れ僕らのドンドルマー!

今日も超絶一門がうなりをあげる!

続くかは...私次第。
でも見たい声があると続くかも!?
関連記事

コメント

是非見たいです(笑)

有難うです!
ちまちまUPしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

