スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマツカミ

MHN(モンスターハンターに特化したMixiのようなもの。正式名称は「モンハンネット」)のイベントで昼間からはしゃぎまくってた私。
そちらでキャラクターの名前を公開しているので、最近はそれ経由のお客様が割りと増えまして。
土曜日は滅多に来ないフレさんも居たので隠密で活動しておりました(^^)
たまには無印・G時代の皆とのみ遊びたいですしね。

で、前からつるんでるレツさんと久々にクエストへ。
しかも内容が...

「ヤマツカミ」。

実はまだ行った事が無いクエストです。
トト●だの、あれはタコだの変な噂ばかりで気になっていたのでトリスと一緒に連れて行ってもらう事に。

場所は古塔。

ムービーが入り何かがうようよ飛んでいきましたヨ...。

塔の内部を駆け上がり、最上階手前で一旦待機。
ヤマツカミはフルフル以上に来るのに時間がかかるとか...。
三人で景色をみながら雑談。

すると目玉マークが!
きた!

...(゜Д ゜)

tako1.jpg


ナンデスカアレハ。

変な生き物が通り過ぎたよ!!
なれてるレツさんはヤマツカミに手を振ってるし(笑)

しかも最上階での戦闘がまた...。
とりあえずここ斬ってみましょうか。

ザシュザシュ。

tako2.jpg


とりあえず笛吹いてみましょうか。

ぴろろろ~♪

tako3.jpg


あてててててて!!
吹っ飛ばされたヨ!!

tako4.jpg


何というか今までとまったく違う「へんな戦闘」でした(^^;)
詳細は説明しにくいので実際にご体験ください。

ヤマツカミはインパクトのみかもですね(笑)
程なく撃退。

tako5.jpg


ヤマツカミ素材からまた色々できるので暫くヤマツカミ三昧な予感です。
とはいえ昨日の時点で40試験で5~6回行ったんですが...。

そしておかげさまでシンボルカラー変更可能&調合の賢者の称号頂きました♪
相変わらずドジっぷりがさえてますが、がんばりま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。