スポンサーサイト


TV版MHだって!?

最近MHN(モンハンネット)で日記書きまくりなので
Blogが滞ってます、申し訳なく...。
その中でどなたかの日記にあったのですがコレ。

※音が鳴るので注意※

http://www.youtube.com/watch?v=9KY8Hat_7no&search=MONSTER%20HUNTER

曲(ボーカル)はいるだけでこんなに違うんですね。
ふえ~...(゜Д ゜)

ちなみに昨日はお客さんが三名来てくれまして盛り上がりましたよ。
皆様会話を楽しめる方ばかりで、仲間内が多い我が街でも楽しんで頂けたようで♪
最近はMHN関係のお客さんとかも来てくれたり、嬉しい悲鳴ですね♪

仲間内だけでも凄く楽しいんですよ。
でもやっぱり見ず知らずの人も混ざって遊べる雰囲気が一番ですよね。

そんな中、捕獲麻酔薬とホットドリンク間違えそうになったり、
ドス眠魚はビストロ頭装備に要らないのに必要だと思い集めてたり...。
ハンターランク322の人を見たという話で、どうやったらそんなランクが
上がるんだろう?の話題について「巨龍フード食べt(略)」なんて言って
総無視食らったりしましたが、調合の書・錬金術Gゲット♪

錬金の賢者目指すよ!って言ってたら...

相棒のトリスタンが一言。

「オルが賢者... ドジが多そうな賢者だな~w」

ヽ(`Д´#)ノ

でも言い返せない自分が居るよ... orz
関連記事

コメント

こ、この動画はどっかで見たような・・・
そう、たしか2ch動画スレ・・・ってまた2chかよ!と言いたいかもしれませんがそこは気にしないということで(ぇ
これ実際テレビで流れても違和感なさそうな出来ですよね~
自分は最後の提供紹介の画面が曲とマッチしててとくに好きです

後、祖龍のムービーも出てましたね!
漫画化するみたいだし、これからが楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

