スポンサーサイト


MHでお花見。

昨日もオンしてフレリスト確認。
トリスが居たので街へ。
暫くお風呂やらで離席して復帰した頃は街がもういっぱい。

クエストから戻ったクリスさんと「ドス眠魚」談義しながら調合埋め。

ドス眠魚が調合&ビストロシリーズの頭に要るのですが...出ない!
というかそもそもいる場所をいまいち憶えてない私。
駄目ジャン!
しかも時期は寒冷期。
魚なんていやしません(涙)

そうこうしてたらトリスやら、クエスト行ってた皆が帰還。
「フルフル2匹行きたい」という私にトリスが「先ずは百花繚乱行かない?」と。
最初は何じゃそりゃ?でしたが、どうやらレイア&桜レイアの二匹クエだとか!
レイア好きにはたまりません!
喜んで参加。
PTメンツはエルフィールさん&私&トリスタン&MHNで知り合ったソウさん。

レイア二匹が海辺で重なり、エルさんがレイア尻尾のサマソで一死したものの二匹とも捕獲。
私は尻尾から逆鱗&骨髄。
逆鱗が欲しかったトリスにねたまれる私(笑)

その後フルフル二匹に行こうかという話になり、街の皆に飯おごるよ!とトリス。
トリスの部屋にわらわら集まりトリスが一言。

トリスタン「じゃあ食べるよ~!」

おもいっきり「エリアチャット」で喋ってるし!(爆)
皆から「エリチャの人にもおごるのかw」とかつっこまれるトリス(笑)

その後のフルフル二匹では赤いフルフルに恐怖恐怖!
痛いし怒ると早いし。
やっぱりこれは赤いの三倍の法則...?

それでも二匹捕獲成功!
おかげで赤フルの翼膜二枚・竜玉1と「白」シンボルゲッツ!

長かったよぅ(涙)

トリスのボンミス見て思ったのですが、エリチャで「ご飯食べに来ませんか~?」と
叫んだら来る人居るのかなぁ...。
今度やってみようかな。
関連記事

コメント

あぁ、突っ込みたかった。

「エリア全員に奢るとは太っ腹ですな!」
と。

今度おいしそうなタイミングがあったら是非呼んでください!(笑

お久しぶりです^^
絆 管理人の紗夢です
この前はお会いできて嬉しかったです♪

トリスさん 大チャットで言ってしまったんですね^^;
紗夢なら食いついていくかも♪

それと白のシンボルカラーおめでとうございます

更新大変だとは思いますが
これからも頑張ってください^^
それでは失礼いたします♪

▽kanaさん▽

そういうタイミングって思いもよらぬ時なんですよね。
写真撮りたかった!

▽紗夢さん▽

こちらこそ♪
またオンで会えたらクエいきましょうね。
シンボルカラーは今は憧れの「桜」ですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

