スポンサーサイト


たまにはのんびりな日。

最近はまったり赤フルフル行って殺されたりしてます、おるふぇです。

街でセカンドで来られたシアさんという方が居たのでお手伝い。
下位レイアだったのですがさっくり捕獲。
報酬画面を見ると追加報酬に鱗が三枚。

鱗三枚なんて珍しくないし、普通にカーソルあわせて貰おうとしたら...

「雌火竜の逆鱗」

一枚目。

ラッキー♪

「雌火竜の逆鱗」

二枚目。

おお、ラッキー♪

「雌火竜の逆鱗」

Σ( ̄□ ̄;)

合計三枚の逆鱗ゲット...。
こんな事もあるんですねぇ。

しかもこのレイアが祝50匹目でした!
嬉しいです(*^-^*)
レイアからのお祝いだったのかな...。

とりあえずそんなこんなでそろそろシンボルカラー変更許可欲しい!と言う事で
トリスと二人でサブクエクリアー目的でデート♪
ご飯で離席したトリスを待つ間に火山のサブクエ行ったら「精霊に捧ぐ唄」ゲット。
二人でアリーナで唄聴いて癒されたら、サブクエメインで狩り。

何時も大所帯なうちの街ですが、やっぱり基本は少人数が楽ですね。
無論、大所帯も楽しいんですけどね(笑)

サブクエクリアーしながら、始まりの唄ゲットにも燃えてみたり。
おかげで二枚ゲット!
森丘のクエストもこれでOK!

メイン目的がクリアー出来たので密林で二人で馬鹿騒ぎ。
キャンプ地で「某タイタニックの有名なシーン」やってみたり。

taitanikku.jpg


その後はお互いの家でのんびりと。
たまにはこういうのんびりした日も良いものです。
関連記事

コメント

こんにちわ、以前とうこうしたものです。管理人さん前回はシンボルカラー教えていた抱きありがとうございます。逆鱗3枚おめでとうございます。機会がありましたら、管理人さんと一緒に狩りをしたいものです。

いえいえ~♪
こちとらまったり毎日いますから機会がありましたら宜しくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

