スポンサーサイト


夫婦再会!

最近頑張って相棒トリスタン&フレのレイ君を上位にすべく昼間から試験!
さすがにHR30試験×2人は死にかけました。
でもおかげで良く遊ぶ仲間は上位進出成功しましたよ♪

かくいう私も上位。
シンボルカラーも「自然の緑」へ。

最近はクエスト欲がかなり増大。
だって上位クエスト楽しいんですよー!
ラージャンとか本当泣きそうになったし!
(みんなのおかげでにわかガンナーでも討伐成功)
初上位レイアの尻尾から紅玉、捕獲でも紅玉、初上位フルフルで霜降りと
なかなかの報酬ぶり!

そんな中オフラインで久々にやりましたよ!
森丘夫婦!
ココット村行ったら夫婦クエ発見したのでついつい...。

うん、やっぱり夫婦いいな~♪

凄く楽しかったです!

そんな中尻尾で棘ゲット!
続いて二戦目の夫婦、レイア捕獲で報酬で棘二個キタコレ!

って事で作りました。
レイアS!
頭はピアス&レイアヘルムなんですが。
レイアS頭が正直趣味じゃないので(^_^;)

reia1.jpg


reia2.jpg


reia3.jpg


スキルはヘルム時は「耳栓・体力+10・高速砥石」
ピアス時は「高速砥石・体力+10」。

やっと着たきりすずめから抜け出せます!

あとサイト30万ヒット有難う御座います!
今週は頑張って更新します!

ではそれまで、へばの!
関連記事

コメント

いつも拝見させてもらってもす。そしていつもおもうのが、面白い日記だということです。これからもサイト運営がんばってください。あとシンボルカラーってどうするとつくんですか。管理人さんの緑とか。できれば教えてください。

有難う御座います♪
日記はなるべく皆様が見て楽しいと思えるよう一応気をつけてます(^-^)
シンボルカラーは討伐・捕獲・採取等行動によってつくんですね。
緑は採取クエ100回やればつくはずです。
ちなみに防具がSないと出ないのでご注意!
がんばってくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

