スポンサーサイト


ヒーラー装備。

シャノンさんのHR30試験があったのですが相棒のトリスタンが
今日は落ちるのが早いのと、私も家事放置だったので一度だけダイミョウギザミ試験
手伝って落ちました。
その際トリスタンはガンランス使用だったのですがクエ中に...

トリスタン「オルにはガンランス無理かもねw」

なんて素敵発言かましてくれました。

正直へこむよ、安西先生。
冗談のつもりでも、腕にこれでも日々悩む乙女(嘘)なんだからさ。
使う前から「無理」はないだろ~!(ノД`)・。

皆さんもほんと、腕に関して気にする人には冗談でもこれは
(特に言った相手が上手い場合は余計)言わないほうが良いかと...。
冗談だと分かっていてもやっぱりね、へこむのです。

と、軽くへこみながらオフへ。
前々から狙っていたヒーラー装備作成のため狩猟演習ー!

難なく麒麟さんまでいけました。

しかしこの麒麟さんが泣けました。
ハンマーで行けど死にまくり。

武器(大剣)変えても弾かれる~!
うわん!

誰だよ!
馴れたら5分とか書いてたの!(笑)とか少し思いながら
ボウガン(しかもヘヴィ)に変更。

だってドスになってからボウガンやってないんですもの!
三度位やってボコスカにされながらもクリアー!

クリアータイム...6分。

(・Д・)

えっと...。

(・∀・) コレイイ!

コインウハウハ♪
ポイントもウハウハ♪

麒麟はボウガンで是非いきましょう!
最初は睡眠弾で眠らせて大タル設置×2回。
その後は散弾撃ちまくりでOK!

楽♪

そんな楽して出来ました!ヒーラー!
頭はナズチ角二本足りず出来なかったのです。

ninjya4.jpg


可愛い。
でも気になるのはスカートの下...。

チラリ。

ninjya3.jpg


!!!(゜Д ゜)!!!

かぼちゃパンツー!?(笑)
というか大きいデカパンかな...。

とりあえずいそいそ作ったニンジャソードを試し斬りツアー。
ブルファンゴタソに一発。

ドブシャー!!

ninjya.jpg


ぶほ。
血しぶきの量が!!!

しかもたまにこんなエフェクト!!

ninjya2.jpg


ウホー!ヽ(`∀´)ノ

ニンジャソードイイ!
皆さんも是非、おしゃれに欠かせないニンジャソードを一本どうぞ。
伝説の職人さんにしか作れないけど...。
関連記事

コメント

始めまして。いつも楽しく見せてもらってます。
訓練所キリンはハンマーで2分ジャスト行けましたよ^^
古龍のコインがいい小遣いになるんでやってたら50頭討伐の「雷神」もらっちゃいましたw
確かにガンも楽しいですがハンマーにも注目してやってくださいなw
これからも覗かせてもらいますんで頑張ってくださいな~♪

はじめまして!
有難う御座いますっ(・∀・)
麒麟戦は二分ですか!(笑)
ううむ、まだまだ精進足りないんだな~自分。
ハンマー楽しいですよねー♪ 頑張ります!
また宜しかったらのぞいてください(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

