スポンサーサイト


イベント・ラオ!

古龍の襲撃警報が街にやってきましたね。
今回はラオシャオロン(下位)。
ラオシャオロンは無印時代からかなりお世話になった古龍。
やっとオフで小さな錆びた塊をゲット、クエストを回して精製した封龍剣片手に挑むことに!

今回は私、トリスタン、レイ君、シャノンさんで行きます。

夜だったので小雨が降る中での戦い。
久々なのでトリスタンもいきなりかっこいい前口上をって...。

rao1.jpg


rao2.jpg


思いっきり噛んだ...。

つっこみながら待ってたらラオ登場。
相変わらず大きいです。

rao3.jpg


とりあえずサブクエストもクリアーしようと背中に乗るため待機。
するとトリスタンから「反対側から」とアドバイス。
その間にもラオの背中をレイ&シャノンガンナー部隊撃破!

rao4.jpg


トリスタン「準備おk?」

ドキドキ。
私かなり背中乗るの下手なんだよね...。
トリスの合図とともにいざ!と飛び降りた!!

龍薬石ゲット!
サブクエはこれが4個納品なのです。

rao6.jpg


シャノンさんが失敗。
トリスに龍薬石でず...。
サブクエは無理になっちゃいました(^_^;)

気を取り直して攻撃開始!
何だか大砲の弾とか持ってきてる人が居たり...。

rao8.jpg


なんだかんだで最終決戦場。
空を見上げれば気球が見えました。

rao9.jpg


手を振ればちゃんと気球は反応♪
気球があるよと言ってたら...。

rao10.jpg


気球に大砲の弾があたって落ちたら面白いとか言ってるふざけた人が居ます!(笑)

rao11.jpg


rao12.jpg


なんやかんやで討伐成功。

rao13.jpg


結局ラオの頭はご覧の通り。

rao14.jpg


砦に埋まって剥げませんでしたが、報酬で大爪&錆びた小さな塊&板状の塊&生命に捧ぐ歌二枚ゲット!
ホクホク。
やっぱりラオは何時になっても楽しいですね。
拘束時間がアレだけど...。
2からはじめた人はこのラオの大きさに感動するんだろうな。
楽しんでもらいたいものです(^_^)


関連記事

コメント

トリスsGJ(゜Д゜)d
いつもながら二人の掛け合いにはワロスw(´∀`)

ラオ様には感謝です。

ラオイベお疲れ様でした^^;

自分もラオイベがんばっていたのですが、結局地図は出ないまま終わってしまいますた;;

次のイベントはがんばって全部特殊なアイテムそろえるぞと、その前に早く自分の試験終わらさないといけないとです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

