スポンサーサイト


旧友?

今日は少し早く目が覚めて眠れなかったので、酒場発展用のキー素材であるバサルモス甲殻剥ぎに朝からオフへ。
準備をごそごそしてたら竜人のおねぇさまから依頼が。




おねーさまの旧友...。
何だかツンデレ系が思い浮かぶのは何故!?

とりあえず火山へ行って掘り。
サブクエクリアーして掘ってたらピッケル破損。
Gピッケルもあるので大丈夫だったんですが、ピッケルが無くなったアイテム欄は空白になりますよね。
それなのについ□押してブブーと言われた途端思った事。

「無いピッケルは掘れぬ」

うむ、MHの諺完成。
本当は「無い袖は振れぬ」なんですが。
(意味:ないものはないから、?という意味)

MHの諺集もいいなとか思ってしまいました。

朝から何考えてるんでしょうね、この人。

それでもバサルモスはアッサリ討伐。
甲殻&翼&紅蓮&これで5個目の大きな塊GET。
小さな塊下さい... orz

納品後、おねーさまから古塔の話が...。
とうとう来ましたね!
でも暫くは噂のナナさんと戦わないといけないようで。
頑張ります。

ちなみに昨日はホワイトデーでしたね。
私は密かにトリス君に日ごろの感謝を込めて、デートに誘っていただき彼の家のお抱えシェフのSPコースなんて頂いてしまいました。
広い家で二人でがっつく姿はロマンのかけらもありゃしませんでしたが、トリス君有難う(*^-^*)ノ♪
ご馳走様でした。
関連記事

コメント

ツンデレ最k(ry
アイテム欄は空白ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

