スポンサーサイト


始まりの唄。

昨日は割りとお初とおひさしぶりな皆さんが多く来てくれました。
お初はうちの掲示板に良く書いてくれているヨーグルトさん。
G時代の中盤まで割と良く遊んだプルーさんとガノトトス狩りへ。
今回はサブクエの黄金魚を私がクリアーする役目を担って砂漠へ!

時間内に何とか釣ってクリアー。
先に来てたエルディスさんともう一人誰か増えてるとおもったら。

帰ると、大龍薙所属のハロさんが来ており、せっかくなので5人でトリスのマイハウスで食事しますかと言ってたららひなたのページのひなたさん来訪♪
6人でトリスのホクホク鍋うまうま。

その後ハロさんの粋な計らいで何と、始まりの唄を聴かせて頂いたのですが...

hajimarinouta2.jpg


ダンサー現る!?

歌姫の前で泥酔な人も居たり...

hajimarinouta.jpg


お客様、歌姫にはお手を触れないようにお願いします(笑)

その後はひなたさんとフルフル行くも回線落ちするわ、リベンジで中落ちでずでしたが、楽しかったです!
来ていただいた皆様有難う御座いました!
関連記事

コメント

昨日はおつかれさまです♪
毒テングダケは食してくれたでしょうか?w

またご入用の際には是非とも
当店をご利用下さい!
なんでも2では毒テングダケを越える
毒テングダケがあるそうで・・・
なんとしても入手せねば・・・

魚釣りもよかったですねぇ
ドストリスタンさん、ドスおるふぇさんなど釣れて
2って深いなぁと感じた一日でした♪

ダンサーが必要な時は呼んでくださいね?
一人5000zで手を打ちましょう♪

by本名ジョセフィーヌ

ゲキレツ毒テングダケは生のままで食うのが粋ですよw

おるふぇ氏ならば食ってくれますよね?w

初カキコになります!
あの時はたのしかってです^^

アロワナしか釣れないぉ・・

ぉお!黄金魚ゲッツ!

さぁ納品に行くかn・・

サブクエを達成しました。

?(・O・;)

おるふぇさん大漁なわけでして・・・orz

というわけでこれからもちょくちょく顔出そうとおもいます。^^ノシ

・・・え?泥酔してた・・・?誰が?(ぁ

▽本名じょせふぃーぬさん▽

毒テングはツボに入れて...(ごにょごにょ)
ゲキレツ毒テングダケなら、夜の沼の入ると毒化する
沼の中にありますヨ!
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。

▽NEOさん▽

生のまま食べれませんでした。
残念(^▽^)(ぇ)

▽ぷるーさん▽

釣りは楽しかったですね~。
ぷるーさんはなかなか釣れずに苦労してたみたいですが...(^^;)
楽しんでいただけたならよかったよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

