スポンサーサイト


夜の砂漠にて...

huru.jpg


最近どうも調子がイマイチだったので、相棒のトリスタンと二人で遊んでみました。
彼とまったり話しながらクエストをこなすのが私にとって割と癒しなのです。
その際、あと17000zでフルフルS装備が完成するという事で。
WANTED取引のババコンガ&グラビモスへ。
おかげでトリスのフルS完成。
完成したからには写真撮ろうと砂漠へ。

huru2.jpg


説明はきっとヤボなので画像でお楽しみください。

後姿。

huru3.jpg


横アングルUP。
(注目は袖のマーク)

huru4.jpg


最後は砂漠で龍刀で演舞。

huru5.jpg


色を変えてみました。

huru6.jpg


実際の画面は凄く綺麗で幻想的で...。
ほぅっとため息つける位です。

今回のフルフルS装備はかなりかっこいいです。
女性の剣士フルフルSは...。
ちょっとあんまりいけてないデザインでションボリ(涙)

皆さんもフルフルS、作ってみて下さいね。
関連記事

コメント

おおおぅ、とーっても格好良くなるんでやすなー。
でも自分がオススメするのはゲリョスSキャップ。
ウルトラマンに出てきそうなダサい怪人に早変わり!

そのせいでSに強化できないんでやすがね。

こんばんはー。

フルフル装備オシャレっすねぇ。
私は全身ギザミの剣士装備か、
バサル等で構成した装填数UP装備の
弓使いでやっとります。

よくリベラルで遊んでおります。
今度機会があったらご一緒しましょう。

▽虫さぬ▽

ゲリョスSは...
見ましたがすごいですね...
まさしくあれはゲリョ好きのためのものだ。

▽kanaさん▽

MHNばっかりでMixi遠のきぎみですが
良かったら機会ありましたら是非(^-^)♪
うちはリベラルは行った事ないですね。
今回はほんと鯖多すぎます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

