スポンサーサイト


クシャルダオラ撃退へ!

クシャルダオラ襲撃イベントはまだ続いていたので、仲間と遊んでいます街作ってトリスタン&Gからのフレさんのライさん&ボスさんで行く事にしました。
とりあえず閃光持って、武器はプリンセスレイピア。
クシャルダオラさん発見!
オフで見た黒い色ではなく、こげ茶なクシャルさんを斬ります。

kusya.jpg


びしばし斬って斬ってきりまくる!
ボスさんがデスパライズだったので麻痺ったりしていい感じ!
って思ってたら...

kusya2.jpg


あ~れ~!
吹っ飛ばされるあたい。
気にせず、麻痺ったのでチャンス!とばかりに斬ってたら...

kusya3.jpg


片手はチャンス時にこれなりやすいですよね...。

研いで復帰したらさすがに閃光も麻痺も切れてました。
残念無念。

変な空飛ぶザコとイーオスが邪魔だなあと離れてたら...

kusya4.jpg


ライさんあぽん!
でもまあ、なれた仲間だから大丈夫。
って思ってたら...

kusya5.jpg


クシャル様の右フックで昇天(涙)
復帰して慌てて戻ったら。

kusya6.jpg


あ、オワタ。

悔しいのでさっきの飛んでる雑魚を攻撃。
食材ゲット。
縞模様の皮が欲しいのに...。

kusya7.jpg


で、報酬画面で。
わーい!折れた撃龍槍貰った♪

kusya8.jpg


でも結局歌は出ず...。
この後私の公式試験を手伝って頂きやっとHR17へ。
しかし試験は面倒ですね(涙)
次は相棒の試験手伝わないとなぁ...。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

