スポンサーサイト


〔イベント〕クシャルダオラ

今日はオンラインで古龍襲撃イベント。
クシャルダオラが街に攻めてきたという事で、街に入るとムービー。
街全体も騒々しく、衛兵が行きかってたり。
話しかけたら凄く偉そう(笑)

kusyaevent2.jpg


衛兵さんに話かけてたらトリスがオン。
二人で一回古龍行こうか?と言ってたら野良さんが二人来たので
野良さん&トリスの4人でクシャルダオラへ。

結局二回やって、一回目は野良さん二人死亡&私が死亡で失敗。
二回目。
野良さんが死亡したものの、一回目の失敗を踏まえて閃光ラッシュで成功♪
結局大した物は出ず。
その後は野良さんの希望ドドブランコ。
私が一死したものの成功。
その後、工房LVUP素材の怪鳥の甲殻取りにクックへ。

街に戻るとライさんが来てたので、今日はもう落ちるというトリスと交代。
しかしここでフレのシャノンさんが登場。
街は5人に。

野良さんがもう一回クシャルダオラを希望されたので行くことに。
最後に来たシャノンさんには一回待ってもらうかと思ってたら...

しっかりクエスト受注してる!Σ( ̄д ̄;)

せめて一言欲しいよなぁと思ったものの、クックの甲殻が一個欲しかったので私が残るかなぁと思ってたら野良さんが一人、譲ってくれる。

悪いなと思いながら甘えて、譲ろうとしたライさんと参加。
結局ライさんが二死、野良さんが一死で失敗。
無念...。
まあ、また明日あったら行けばいいかな。

って事で私はここで落ちてオフ。
本当は早く寝るハズだったのが...。

kusyaevent3.jpg


だって教官が来てたんですよ!
これはもうご飯食べないと!
何だか教官、口調がおかしいのはキノセイ?(笑)

kusyaevent4.jpg


おいしかったです、ご馳走様でした♪

その後はクシャルダオラ討伐へ!

kusyaevent5.jpg


二死しながらも成功。
でも尻尾とか角とか未破壊...。
次こそは動きを憶えて満足いく戦い方をしたいものです。

明日も古龍くるかなぁ。
関連記事

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

ども、グーテンモルゲン♪
掲示板ではお世話になってます、ヨーグルトです^^

教官俺にはあんなにきびしいのに・・・ヒイキだ(TT
う~ん男か女かで会話が変わるんでしょうかねぇ~

昨日は迎撃イベを7、8回くらいやって
プラプラサーバーを飛びまわっていたら
おるふぇさんらしき人物を見かけましたよ?w

装備も前の日記と同じでしたのでおそらく。


おー!見つけた♪と思い街に入ろうとしたところ
すでに4人そろっていたのであえなく断念(TT

では今度機会があればご一緒しましょう
あなたに俺の愛をこめた毒テングダケを捧げましょう♪


▽ガッツさん▽

これはどうも有難う御座いました~。
何だかそこから結構いらっしゃるのかな。

▽ヨーグルトさん▽

某鯖に今はいついてますね~。
でも他の鯖もいいなあと模索中です(笑)
人数の関係、気を使っていただきすいません~。
また見かけたら遊びに来てあげて下さい(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

