スポンサーサイト


装備できた!

ドスが出て一ヶ月もたっていないのに周りがもうHR20~30以上で
ちょっとビックリしてます。
みんな早いよ!
現在やっとHR15なのです。
まあ、のんびりまったりやってるのでしょうがないかな...。

それにしても今回は情報量が多くて憶えきれません(笑)
ある意味嬉しい悲鳴なんでしょうね。

しかし食事効果が今までは効果あった組み合わせがアイルーの腕が
あがったのか、安い食材だと普通の味で効果なし...。
また調べるのが大変ですよ、えぇ。

そしてもう物欲に泣かされながら、基本装備完成しました!

ochituku.jpg


昨日はこの格好で鈍器狂の詩管理人ウコさんと水無月さんに対面。
ウコさんは闘技場でポケモン資格ゲットに、シャノンさんと篭るため
現在HR10の公式試験を受けるため、私・水無月さん・お久しぶりのエルディスさん
主役のウコさんで試験へ。
難なくクリアーしてめでたく11になったウコさんはシャノンさんと闘技場連戦。
私は水無月さん・エルディスさんとクック(亜種)へ。
本当はノーマルが良かったのですが、寒冷期のため亜種しかいなかったのです。

亜種を倒したところでエルディスさんが就寝。
水無月さんにお願いして桜レイア捕獲。
私はプリンセスレイピアという毒片手武器。
水無月さんは大剣。

水無月さんのタメ攻撃がかなり効いてあっさり捕獲。
闘技場で飼育目的だったのですが残念ながら無理でした。
でもなぜか報酬で逆鱗ゲット(笑)
通産3枚目...。
棘も一個もらえてホクホク♪

でもまあ一番欲しい中落ちがでないんですがね...。

最後に古い友人さんと遊んでるトリスの元へ。
フルフルSを胴だけ作ったトリスを激写。
男性のフルフルSいいなぁ。 かっこいい!

ochituku2.jpg


女性の剣士フルSについては聞かないで下さい... orz

今日は闘技場やりたいな~。
関連記事

コメント

どうも、お久しぶりの黒空1990です。
現在、リアでのトラブルによってHPタイトル&URLを変更したので変更をよろしくお願いします。

URLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/blackskygaf/
です。

ちなみに現在、オフのみですがゆずれオンへ行く予定ですので、MH専門ブログということにしておいてください。

あと、リアが多忙のために更新が行き届いていませんが、よろしくおねがいします。

▽黒空様▽

わざわざご連絡有難う御座いました♪
漫画更新したら力尽きちゃう状態ですので気長に
待っていただければとおもいます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

