スポンサーサイト


【MHG】兄貴始動!

スレッドテーマ「モンスターハンター」系!?
スレッドテーマ先に作った人としてショボンヌ(´・ω・`)
うんまあ、置いておきましょう(笑)

soncyousan.jpg


漫画&TOP絵の下書き完了しました! ヽ(≧▽≦)ノ
後はこれに色塗ったり加工したらOK!
今はサイトデザインを勉強するために、色々なネ甲サイトを
見て回ってます。
仕事中にあれこれ妄想してたりもしてます(爆)
自分的にはJavaとか大好き人間。
下手したら凄い分かりづらいページ&重いページになってしまう
恐れが十分あるんですが。
デザイン追及しだすと重いし、デザイン良くないと自分的に
嫌だし。
UOサイトの島も正直もうちょっと整理しないと駄目なんですが。
ブリ観BBSにて初心者向け?に役立つページ紹介されてて
冷や汗でた。
いや、まじで!
コンパニオンさん関係の情報も纏めないと。
私のあたり前が皆知ってる事とは限らないですしね(´ー`)
そのBBSの書き込み見てはっと気づかされました。

あ、話ずれた・・・。

MHGですがセカンドのオルフィーナの兄貴キャラでこの前
昼間から気分転換に遊んでいました。
すると野良の方がやってきたのですよ。
HR30。 こっちはHR2。
それまでこそこそ、ケルピ狩って、生肉納品して、
キャンプ釣り場で魚釣ってなんていう基本の事しかやってなくて
1000zもゲットだ~わ~い♪なんて喜んでたもんで
HR30で黒滅龍槍持ったフルUのその方は眩しい存在。
手伝ってくれるというので断るのもなんだしなって甘える。
だってクックの怒りタックルで一撃死亡とかだったし。
いまだに裸なので基本のクック装備ゲットのためにクック討伐
手伝ってもらったらやっぱり早い。
手伝ってもらっただけじゃなくピッケルGとか色々くれる
その方にはもう、頭下がりっぱ。
いきなりお金持ちになる兄貴。
でもさすがに晩御飯時間になったので落ちますといったら
フレ登録の話が出たので、何時もはオルフィーナっていうキャラで
遊んでますっていったら・・・。

「確か前遊んだ方もそんな名前でしたw」という野良さん。

偶然ってあるのね~と、思いながら話聞いたら・・・。


「確かフル研究会の管理人さんとか言ってました」

や、ふる研です(´д`)

結局私のメインだったオチ。

で。
モヤモヤモヘモヘは、何とかなくなりました!
気分凄い楽(´ω`)
後は今のMHサイト&UOサイトをもっと役?立つように
したいですヨ。
うん、お父さんがんばっちゃう。
BBSは・・・。

まだ保留考え中。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : UO ふる研 2nd Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

