スポンサーサイト


がんばってます。

ドスになって既存の防具にも色々変化が出たりして
楽しいですね!
特にフルフルSは...。
ヤバイ位に可愛いデザインに!(*´Д`*)=3
まだ中落ちが全然足りなくて、見せて貰っただけなので
あの可愛さを皆様にお伝えできないのが悲しい!
レイアもSから劇的変化を遂げるそうですね!
楽しみでしょうがありません。

楽しみといえばとうとうこの前一日の来訪者が1000人超え!
本当有難う御座います!
無論これからも頑張って更新する次第です。
宜しくお願いします(^-^)

あとどうもBlogの方のみリンク頂いている所が多いようですが
出来ましたら本館の方にしていただけるとありがたく思います。

*HunterColor*

http://maniaorufe.hp.infoseek.co.jp/

ドスばかりですが無論Pも遊んでますし、合同企画も
スキみて描いていきますので宜しくお願いします。

ドスといえばいきなりもう物欲センサーの罠にはまってました。
レイアの棘が欲しかったのに全然でない!
棘は出ないのに骨髄とか、果ては逆鱗二枚出る始末...。
(無論逆鱗の方が出にくいのです)

なんでやねんと(´Д`;)

それでも何とかレイア腰ゲット!
やっと今「ハイメタキャップ&フルフル&レイア腰」で
G時代の白オルフィーナverになりました。

今回フルフル作成には中落ち必須。
しかしこれが剥ぎ取りで出ないのです!
部位破壊か捕獲か、よだれで一回だけ落とす落し物で中落ちとるか...
全部10%以下という素敵な確率。
私は捕獲10回で二個出たのでマシだったのですが...。

とりあえずの目標はフルU&リオハートでGのオルフィーナver!
物欲センサーに負けず頑張りマッス。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

