スポンサーサイト


(´д`)=3

ドス出たし、もうあんまりMHPはやらないだろうなと思いながら
仕事場の休憩時間にP。
いきなりクエストの途中から。
ああそうか、スリープモードだったと前を見るとレイア様。
レイア討伐だったのかな?と思ってたらドスゲネポスが横切ったので
ドスゲネポスがメインだと思い出しました。
武器はフロストエッジ改。
斬って武器仕舞...って、あれ?

ドスに馴れて□じゃなくて○押してました...。
(ドスでは○で武器仕舞ったりなのです)
何度も何度も○を押しては攻撃食らう私。
あちゃ~、もうGには帰れないかも。

ドスゲネを倒し村へ帰ろうとしたら...
あれ、帰れない?

また○押してる... orz

やっと□だと思い出し、ココット農場に行った時にふっと思った事。

私はドス出るまでは絶対、Pの要素がかなり多いんだろうなと思っていました。
だって発売期間が如実に近いし。

でも今回Pやって、今ドスやってるとわかったのは「まったく別モノ」って事。

PはPなりの世界が作られ、ドスではドスなりの世界がきちんと確立していました。


無論、ドスは別だから当たり前だし一部アイテムとかは同じ部分あったりしますが。

うまくいえないのですが、手を抜いてないというのが凄く嬉しかったのです。

PはPでのみ楽しめる要素&世界。
ドスはドスで楽しめる要素&世界。

何だか開発者の方のMHへの愛を感じた気がします。

Pは余裕あったらやるといいよと言った自分が恥ずかしい。
MHが好きならPもやっとけ、でした(苦笑)
無論、金銭的な問題とかありますが...。

本当、素敵な世界を有難うございます。
カプコン様。

私はこの世界で、Pにもドスにも存在できてよかったです。
そして何より、サイト作って間違いなかったです。

そして真面目な話を語った後にサザミヘルムがツインテイルと知り早速作った大馬鹿者です。
サザミ&胴がコンガです。
チアガール風。

twin2.jpg


ツインテールツインテールッ!

twin.jpg


ドスは色々髪型あっていいですねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

