スポンサーサイト


さらば、ミナガルデ

ドスが出るので一時、ミナガルデを離れる事になりました。
という事で少しミナガルデの風景を撮ってみました。

思えばここから始まった、ハンター生活。
初めてオンラインで見た部屋に愕然としたっけ。

minagarude1.jpg


今ではあの豚小屋からこんな部屋に何時も泊まる程になった。
でも私はクィーンや豚小屋位の狭い部屋が好きかな。

minagarude2.jpg


部屋を出たら宿屋のおじさんと目があうんだよね。
おじさんは何時もお金の事ばっかりだったなぁ...。
これからもお金の事を考えながら、新しいハンター達を出迎えるんだろうなぁ。

minagarude3.jpg


工房。
ここにもアイテムボックスがあるって知ってビックリしたなぁ。
ここで着替えるとちょっと絵が暗くてわかりづらいんだよね。
でも武器や防具が作られる時の音が凄く好きだった。
鉄じぃとか個性爆発で好きだった。

minagarude4.jpg


広場。
噴水みたいなものは噴水じゃないんだってね。
良くここでみんなで写真撮ったね。

minagarude5.jpg


お店。
薬草とか売ってるおじいちゃん。
客が居ないと居眠りしたり。
何時も買いに行って、驚かせてごめんね。

minagarude7.jpg


実は割と市場で好きな場所。
この向こうに広がる景色が何時も見たかった。

minagarude8.jpg


酒場。
ここで出会い、別れ...。
本当に色々ありましたね。
ギルマスやベッキーや、新しいドリスなんかには本当お世話になりました。

minagarude9.jpg


森丘の隠れた名所。
山菜じいちゃんのそばの池。

minagarude10.jpg


トリス。
私がこの世界で出会えた事に一番感謝する相棒。
喧嘩したり、励ましあったり、逆に慰められたり。
ここまで長く付き合えるとはおもわなかった仲間。
彼が居なかったらきっと、モンハンの面白さは半減してたかも。

minagarude12.jpg


語りつくせない程の思い出と。
語ると陳腐になりそうな言葉と。
そして何より、この世界が私の故郷なんだと。
また帰ってくるからね。
それまで変わらず居て下さい。

何も持たずに、また最初から。

いざ、ドンドルマへ!!

PS でもこの価格は直した方がいいかもです。

minagarude6.jpg

関連記事

コメント

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

