

2が来るぞー!


ドスがもうフラゲ(フライングゲット)した人等出てますね。
本当なのか?的話もチラホラ。
とりあえず私は16日晩から繋ぎます。
しかも今週の週末は...ドス三昧ケテー!
何故か?それは三連休なのですよ(´д`*)
本当は土曜日休みじゃなかったのですがお休みに...。
休み中はオフライン中心に頑張るつもりです。
イャンガルルガは村で出るみたいですからね~。

16日からはじめますが初日は隠密してます、すいません(^-^;)
相棒のトリスタンと二人で最初に新しい街をゆっくりまわろうかと話しているのです。
みんなでわいわいやるのもいいのですが、せっかく新規一転のスタートなので最初は二人で街や新システムを確かめてみたいというもう一年以上前からの付き合いの私の我侭で御座います。
もし見かけてもそっとしてやっててください(笑)

で、ある日入ったエリチャ画面。

2nimuke.jpg


まあ荒らしはギリギリセーフ?(笑)
ではドンドルマで会いましょう。
とりあえず下着のデザインが楽しみだ~(ぇ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

