スポンサーサイト


〔MH日記〕4本4本。

MHPで緊急出たのでグラシアルブロス作成。
後は回復薬も満タン&閃光も予備持って行きました。
最初は黒いディアだと思っておりました。

しかし、砂色だったんですね。
アイヤー(´д`)
ちょっと拍子抜けしながら挑んだら...。

ランス使いにくい!

Gでさえ私、ランス駄目っ子だったのに。
MHPでの動作は厳しい。
なので一匹目を倒した時点のタイム見てリタイア。

ランスが無理なら大剣と挑むも...。
いきなり砂漠に逃げるディア。

うへぇ!(´д`;)

追いかけてもう一匹が来ない事を祈ってたら...。

どっぱーん!

後方であがる砂煙。
もう一匹が来ちゃったよおおおお!

慌てて一撃を避けながら、大剣を抜刀斬りした瞬間!

突進してきたディアブロスの角をへし折った!

うぼー!Σ(ё д ё)
今の自分、かっこよくなかった!?

誰も仲間居ないけどさ... orz

やっとこ砂漠に非難してた一匹移動。
追いかけて倒したのが25分を指した位。
その後頑張ってみたものの結局時間切れ。

とほほ。
また腕の浅はかさが露呈されてしまった。

悔しいのでモノブロス相手にランス練習。
上手くいかない。
どうも上段突きとノーマル突き間違えまくる。

という事でランスは諦めて次に目をつけたのがフロストエッジ。
氷結晶掘りに火山ツアーへ。
フロストエッジ改まで作ったら肩慣らしにモノブロスへ。

あら戦い易い♪
15分程で白モノブロスさん討伐。

よし、リベンジはこれでやるぞ!と思ってたらうちのキッチンの
アイルー達が...

(・ω・)っ〔こんがり肉〕
(・ω・)っ〔狂走薬〕
(・ω・)っ〔生焼け肉〕

お前ら...(T-T)
本当にありがとな~!

〔MHG日記〕

昨日はトリス主催「みん狩る」の日。
MHでやる人狼というゲームなのですが...

始まったの12時(夜中)
終わったの朝の5時。

...( ̄へ ̄;)

もうちょっとテンポ良くして欲しかった(涙)
後、私が知ってる人狼ルールとはまったく異なり大混乱。
今回のは私も確認不足でした。
人狼は面白いので、もう少しルール確立&練り直してやりなおしたいです。
今回はちょっと噛みあってなかったなぁ。
ショボン。
関連記事

コメント

麒麟の情報を提供したオーシァンです
確かに自分も、4本で泣きを見るかと思っていたら案の定泣きを見ました
ディアブロスは倒せるのですが・・・・・・
クーラードリンクを忘れてしまっていて回復しながら戦いました・・・・・・
そのときの武器→水剣ガノトトス
では~

情報どうもです~♪
私もねぇ、4本泣きみました。
おかげででも頑張ってクリアーしました!
わーい。
情報有難うございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

