スポンサーサイト


緊急キター!

昨日も仕事帰りにMHP。
クックたん狩り中心でオフライン集会所。
先ずは密林のクックたん、楽々撃破。
続いて森丘クックたん、こちらも青かったけど撃破。
剥ぎとりで「青怪鳥の小耳」ゲット。
小耳って言う事は、あのヒラヒラの何枚かの内の一枚...?
でも新素材って妙にやる気あがりますね~(^▽^)
続いてはクックたん捕獲。
足引きずった!って事で巣でワクワクテカテカしながら待つ。
ランポス居るけど穴に落とせばOKって事で無視。
影に穴セット。
クックたんドボンと落ちた。
麻酔玉一発目当たった~♪ 続いて二発目!

*どげしっ*

ランポスアタックで外す。
慌ててもう一個投下。
あら、遠くに投げすぎた...。
慌てて三投目でやっと捕獲。
ちょっと焦ったのは秘密です。

終わって報酬見たら噂の「上竜骨」発見!
これが噂の上竜骨か~♪としみじみ。
素材としてかなり多岐に使用されるのに中々集まらないらしい
という噂の素材です。
そしてクエストから帰ったら...

緊急キター!

4本...(゜Д ゜;)

というわけで今回はグラシアルブロス頑張って作ります!
これでやっと紫ネームだぁ(遅)

家に帰ってMHGのオンへ。
トリスと野良さんが街に居たのでお邪魔してノーマル夫婦へ行こうとしたら
どうも以前ご一緒したらしい人らしき人が街へ。
しかし一向に誰か思い出せず...。
あの人かな?とか思ったんですが、間違えてたら悪いし...。
結局スッキリしないまま夫婦へ。
ノーマルだったので久々にハンマー。
面白いけど吹き飛ばすのが気になります(汗)

続いて野良さんの希望で4本。
ディアなんて滅茶苦茶久々。
今回はグラ槍にガード性能&状態異常装備。
4人だったしわりと無難に終了。
角は「上質」ヽ(´ー`)ノ
他の皆さんは「ねじれ」だったそうですが(笑)
その後まったり雑談してたら「ドス事前登録」の話が。
私含め、街に居た3名が「登録まだ」状態。

だってパスワード書いた紙失くしたんだもん(爆)
散々頑張ったけど無理でした。
トホホ。
皆さんはもうされましたか?

で、最後にまったり(?)バサルモス二頭で乙~。
最近妙に眠くてかないません。

あとただ今ベータテスト中だそうですがこんなのが。

http://monhan.net/

仲間探しに&MHにドップリな方は登録してみては?
私も参加しております(笑)
良ければ登録なりしてやってくださいまし。
関連記事

コメント

先日、相方のアンチョビとお邪魔させていただいたSHUです。覚えてらしゃいますか?
あの時は楽しい時間をありがとうございました。

水ランスつくるんですか
グラシもいいけどアクアンスピアの強化版のエメラルドスピアもお勧めですよ^^
ガノ狩るだけで作れたような気がします。

でもグラシのがかっこいいですよね^^
がんばってくださいね~

お返事遅れました!
なるほど、アクアンスピアも強化できるのですね!
でも結局グラシアルで頑張りました♪
お蔭様でクリアーできました。
有難う御座いました、またオンで見かけたらお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

