スポンサーサイト


〔MHG日記〕やっちまっただらけ。

ドスに向けて紅玉GETするべ!とワンダと巨像クリアーしたので
早めにMHに。
一人だし、レイア(単品)でもとジャングルへ。
ノーマルでした。
とりあえずリタイアして色まわすか?それとも倒すか?なんて
一人悩みながら結局討伐決定。
アイテムアイコンぐりぐりしてたら...。

あら、回復薬0じゃないですか!?

という事で結局尻尾斬ってリタイア(涙)
街に戻ったらクレアさんが居られましたが離席マーク。
ご飯前だったのでさっくり一回クエ行きたくて砂漠レイア単品。
またノーマルカラーでした。
少し戦うもののご飯タイムなので帰還。
戻ったらクレアさんも帰って来たので雑談。
するとトリスタン到着。
すぐご飯らしく、私も便乗離席。

で、ご飯やらお風呂やら明日の準備して戻ったら。

「一定時間入力がないため切断したよ~」とシステムメッセ様の画面。

ぐはっ、久々に離席落ち(T▽T)
街に戻ったらトリスが珍しく帰ってて、他にも色々な人が街に増えておりました。
人数が半端だったので私とトリスはレイアの単品退治&虫捕りにジャングル。
特に面白みもなにもなく終了。
街に帰ってみたら野良さんが来たので雑談しながら、お次は天地。
今回も普通(涙)
さっくり終わって帰って、お次は蒼桜~って事で野良さんとフレのケンタさんとで
蒼桜の家におしかける我ら。
今回も何事も無く終了。

次も夫婦と思ってたら「最近斬れ味装備しかしてないから、斬れ味が要らない装備で
いけるクエがいい」
なんてトリスがいうので空陸へ。
久々に片手剣装備。
私以外のケンタさん、トリスも片手。
野良さんのみハンマー。
片手久々だったわけですが、レウスの尻尾切断出来てわーい♪って思ってたら...

尻尾さんフォーエバー。

どこぞやの壁に埋まって帰ってきませんでした。
久々にやってもうた(涙)
三人片手だったからか割と時間かかりながら野良さん一死しながら成功。
今回のクエはここまでで、最後はレナさんの撮影にモデル(笑)でジャングルへ。
(本当はキャプチャーしてるのは師匠のアヤさん)
最初にトリスが撮って貰ったのですがアヤさん、トリスのアップ見て一言。

「トリスさん、顔結構濃い・・・」

実際の彼の顔は結構濃いんですよ(笑)
私は馴れましたが(笑)
そんなこんなで撮影も無事終了。
今日は「久々にやってしまった事」が非常に多かったです...。
関連記事

コメント

失礼します。とてもおもしろいですww
シッポフォーエバーww
ですが、掲示板に入れなくなりました。エラーとでます。なぜでしょうか??

こんにちは~!
エラーですか。
何てエラーがでますでしょうか?
TOP>BBS移動、ここでエラーでしょうか?
特に何もいじってないんですけどね...。
もう少し詳しく教えてください。

尻尾ですか…痛いほど分かります。
私の悲しい経験といえば、フルフルをガンナーでやっていたせいか、洞窟内の離発着ポイントで倒してしまいました。
は、剥ぎ取りにいけない場所だ・・・

こんにちは~!
剥ぎ取り不可もたまにありますねぇ(==;)
しょうがないとはいえ、変に妄想してしまったり(笑)
(あれが出たんじゃないか!とか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

