

サイトリニュ決定。

今、気分がモヤモヤしてます。
モヤってるので、何気に新しいキャラクター作成。
今度は「男」キャラ。
暇見て適当に遊ぶ程度だと思いますが。
気分転換に良いなあと。
ゆえにまだ裸だったりします。

サイトリニュする事にしました。
とりあえず今日は漫画の下書き&TOP絵下書き。

sitae.jpg


これ。
アプノトスがかきたかったんです。
まったりのんびり、そんなイメージを思い描きながらかきました。
本当今、モヤモヤ中。
今日の天気みたく、晴れになれるよう要奮闘。
そのためのリニュでもあったりなかったりします。

こう考えると私ってまだ、MH飽きてないなあと痛感。
底が浅いとか言われてますが、やっぱり偉大なゲームだなと。
ホント思います。
リニュまで暫く更新が途絶えるかもしれませぬが、自分が
納得いくなるだけ皆様に愛していただけるサイトに
がんばりたいとおもいます。 ハイ。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

TAG : サイト イラスト リニューアル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

