スポンサーサイト


〔MHP日記〕キャラバトン

〔MHP日記〕

最近真面目にMHP遊んでます。
やっとこオフラインの集会所クエをちまちまと。
レウス討伐とか行こうかなとご飯食べたら猫のきまぐれスキル発動!
「ネコの運搬の超人」スキル!?
これって運搬クエしろって事ですか...。
という事でオフライン集会所の卵運び。

運搬装備じゃないものの、スキルのおかげで楽々♪
見事二つは運び終えて最後の一個!
ディアはこっちに来ないみたいだし、楽ねぇって運んでたら...
ゲネポスと目があった。

ガシャーン!

ツメで割られる...orz

仕方なく取りに行ったら...

こんにちは、ディアさん♪

そうだよね、居ないわけないよね...。
無論、取りに戻った卵は南無。
結局5分位、卵の巣穴で立ち往生。
時間は10分切るわ、クーラー切れるわ...。
そんなこんなで最後は無事納品。

それからレウス捕獲やってご飯食べたら...

ネコの運搬の超人スキル発動!

そんなに私に運搬させたいのか、うちのネコは...。

とまあこんな感じでPはここまででした。

で。
diccaさん(http://dicca.oops.jp/)とこで面白そうなバトン発見。
お持ち帰りしました。
キャラクターバトンだそうな。

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかな
か凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモ
ノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。どんな状況かを妄想しながら考えると台
詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしても
OKです!」

って事で、オルフィーナVer!


0、キャラクター選択時:いっくよー!

1、戦闘開始:宜しく~♪

2、ボス戦:ボス光臨ってところか...

3、好敵手:なかなかやるわね!(燃)

4、勝利:遺影!

5、圧勝:王遺影♪

6、ギリギリ勝利:あちゃー、てこずっちゃった。

7、敗北:残念...

8、惨敗:もっと力が欲しい...

9、おしくも敗北:あと少しだったのに~!!(地団駄)

10、一対多 勝利:まっ、こんなとこだね♪

11、一対多 敗北:*がっくり*(無言でうなだれる)

12、タイムアップ勝ち:ふぅ、良かった。

13、タイムアップ負け:納得いかない顔でそっぽ向く。

14、ドロー:地団太。

15、弱攻撃:武器だし攻撃

16、中攻撃:斬りおろし

17、強攻撃:斬り上げ

18、コンボ成立:えい!えい!えーいっ!

19、鬼コンボ成立:とりゃあああああっ!

20、弱ダメージ:ぁ。

21、中ダメージ:くぅっ!

22、大ダメージ:ぎゃんっ!

23、ダウン起き上がり:痛いな、もう!

24、受け身:おっとっと。

25、瀕死:はぁはぁ...

26、降参:ごめん、私じゃ無理だぁ...

27、謙遜:君、うちの相棒と同じかそれ以上じゃないかな?

28、復活:よーし!次は勝つんだからね!

29、回復:ありがとー♪

30、自己回復:まだまだーっ!

31、味方回復:がんばって!

32、防御:ひゃぁ!

33、完全防御:ちょ、危ないってば!

34、回避:おおっと~!

35、完全回避:残念でした!

36、毒、DoT状態:くぅ。

37、スタン、ピヨリ状態:*ぴよぴよ*

38、よろけ、レバガチャ状態:ふにゃぁ~。

39、ノックバック:きゃー!

40、スタミナ切れ、MP切れ:ぅ...こんなときに!?

41、パワーアップ:ここからが本番よ!

42、コンティニュー:頑張るかんね!

43、死亡、GAME OVER:うぅぅ...ごめんなさい...

44、怒り、覚醒状態:もう許さないっ!!!

45、呪文詠唱:両手を前に広げる。

46、待機:肉を焼く。

47、挑発:こげ肉食べる?

48、死亡フラグ:こんなものに負ける私じゃない!

49、必殺技:

ハンティングワールド
桜花乱斬撃!
桜火襲命!

凄い面白かった♪
回す人5人って事なんですが...
一応ストップかな?
個人的に答えて欲しいのは...

ひなたさん、るれおさん&のんちゃん、ウコバチさん、レナスさん、せりーぬさん辺り。
こういうのもいいですね、たまには♪
超必殺技が考えるの楽しかったヨー!
関連記事

コメント

初めまして、燕と申します。

運搬系は辛いですよね…気持ちは分かります。
私は全クエストの中で唯一火薬岩だけが残ってしまいましたw
G級ハンターなのに運べないyo!

集会所クエ、頑張ってくださいね。応援しています(/∀`)

はじめまして、燕さん♪
最近メッセージ関係でネタ系多くてお疲れだったのでこういう普通のメッセは嬉しいです(ノд`)。(笑)
運搬は苦手ではないのですが「マンドクセ(´A`)」が先にきちゃいますね、私。
運搬だけはあんまりランク関係ないですね。
だと思います。 うん(何)
応援有難うございます~!
ドスに向けフルチャージでがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

