スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blogデザイン変更。

少しシックにしてみました。
"Are You Join As?"は私が好きなネットゲームの言葉です。
ちゃんとした意味は良くわからないのですが、これを見たときドキドキしたのを良く憶えています。
何だか「この世界に君も来ないかい? 歓迎するよ」と短い言葉の中で誘われている気がしたのですよ♪

MHG、鯖が減少してしまいましたね。
私はイノセントが結構好きだったものでガックリ。
某JHの管理人あやさんとか、チアフルっ子だったので残念だったろうなぁ。
正直仕方ないとはいえ、やはり愛着ある鯖が無くなるのは...そんな感じです。
ドスでも鯖ばかりある状況は無いようにお願いしたいですね。

ドスと言えば。
何だか「固定パーティー」居ない人には辛そうかなぁとか思ったり。
野良でも多分、充分面白いとは思うのですが。
射的したりマイホームに呼んだり出来るっていうのはやっぱり「普段から仲いい人」が居てこそ、きっと真に味わえる要素のような?
何だか「仲間とやってます」街が多そうな気もしないでもない私(笑)

ちなみにドス~、私とトリスで新チーム組むことになりやした。
だからといってチームメンツ以外お断りとかはないので。
希望者は誰でも入れますではないのですが、勧誘形式で増やしていけたらなぁと思っております。
やっぱりここまでやってきたんだから、もうちょっと深く仲良くなろうって意味での発足です。

昨日はGは珍しくトリスと二人っきり。
金銀行ったり蒼桜行ったり。
そしてふともうすぐギルマスやらベッキー達とお別れなんだねという話に。
ちょっと寂しいですね。
後少しを悔いのないよう遊びます。
皆さんもドスに向け楽しんでくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。