スポンサーサイト


[WEB日記]リニューアル

やっと新しいデザインへ!
見ていただければ分かりますが...。
雰囲気重視でお届けしました。
しかしサイトが出来上がり、UPロードするまでかなりドキドキ。
変なエラー出ないかとか(^-^;)
今回特にTOP。
力入ってますよ!
お気に入りアイコンのプーギー化(URLが出る横のマークをチェック)。
プーギーですよね♪
(注意:IEの機能なのでネスケな方などには見えません)
これが凄くやりたかったんです。
可愛いしMHサイトって一目瞭然っすよ!
後、TOPでマウスウロウロさせると...。

にゃんこの足跡つきます。
メラルーが悪戯してる様な感じでつけました♪
可愛いと思いません?♪
後はTOPのフレーム上部の飛ぶドラゴン。
あれも前から是非やりたかったんです。
飛ぶドラゴンって好きなのですよ。
せっかく背景が空なのだから飛ばせたいと素材探してやっと発見。
今に至ります。
後は▼(MHのカーソル)にあの独特の音(ポチ?)がつけたかった事。
本当はマウスあわせたら出る+音が出るがいいんですが。
Javaじゃあ難しい模様。
と、今回は割と納得行くデザインでつい自慢ぽくなってしまいましたがお許し下さい(^-^;)
管理人は「見てて楽しい」サイトが大好きなのです。
だからといってデザインばかり重視で入り口どこやねん!みたいなのもどうかと思いますので、難しいもんですねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

