スポンサーサイト


〔サイト構築〕MHのサイト構築中。

時間がないです(ノД`)・。
ほぼ一から作り直し中のため、暫く公開出来ないかもしれませぬ。
休みにフルでとっかかれたらいいんですが。
さすがにそんな暇は無かったり。
でもかなり雰囲気重視で作れております。
中途半端な公開よりはばばーんと行きたいのでもう少々我慢してくださいね。
多分二月までにはあがるハズ。
とりあえず合同企画漫画は完成しました。
ここにコッソリUPしておきます(´・ω・`)

新PCになってから前のサイトのファイルがWEB上にしかなくて、漫画だけUPが出来ないのですよ。
FTPでファイルごっそりダウンロードでもよいんですが、要らないファイルが実はごっそりあるのでとりあえず必要なファイルのみ落とせたら一回サーバーのファイルは削除予定。
今週の休みに期待しよう。

そして何と!
MHの動画をとりながらゲームできるようにしてもらいました。
いつか動画もUPしたいモヨリ。
わくわくします。

漫画はランポスマンさんがHGみたいなのは趣味です。
ぶべ○ーは、若人さんは分かるのかな?(笑)

netataihouhen.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

