スポンサーサイト


〔MHG日記〕やる気むくむく。

ドスがもうすぐ発売ですね。
公式サイトも更新されて、やる気と期待度UP中です。
MH2のイベントも実は密かに一般参加OKみたいですし、有給とって行きそうです...。
だってお土産ありの、開発者さんとMH出来るかも!?なんて書かれてたらねぇ(笑)
サイト管理人としては是非参加したい所です。

やる気といえばサイト。
素材屋さんでお目当ての素材がやっと見つかりました!
意外や意外、2chねるのスレッドにあった(笑)
凄いな、2chねる...。
まさかあそこに眠ってたなんて。
他にも、私が是非作って見たかったモノの元になる素材わんさか発見。
これはもう是非がんばってMH界の素敵サイト目指しますよ。
お楽しみにお待ちください(^▽^)
漫画もやっと下書きからペン入れ完了しましたーっ。
後は塗るだけ。
でもアップは少し先かな?
がんばります。

仕事場でやっとまともに休憩が貰えるようになったのでMHPとかしてます。
仕事場の人のP借りて一人トレジャーを考えてたり(笑)
とりあえず麒麟クエこなしながら訓練中。
後はネコいぢめて焼肉券狙いとか。

夜はGやってます。
風呂&漫画ペン入れ離席してたら一気に人が9人居てビックリ。
でもログがちっとも動いてなくて、帰りづらかったのは秘密....。
でも帰らないと話は進まないので帰ったらトリスが来て、街は何時もの状態に。
やっぱりログが途切れないのが精神的に助かります(笑)

そんなこんなでやりたい事もりもり中なのですがいかんせん、時間がない状態ですが、よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

