スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔MHG日記〕撮影会。

昨日はトリスが時間があまりないと聞いていたので、前々から企んでいたメモリーオブ・ハンターダイアリー(仮)の撮影に協力頂く事にしました。
街にはレツさん、たくやん、マックスさん達も居たのでこれはいいと撮影の俳優をして頂く。
最初は私がパナの皆と会ったシーン。
トリスが師匠、マックスさんがアヌビスさん役に着替えてもらいスタート。
不慣れなもので動画撮影モードにしちゃったり(爆)
何とか二枚程パシャリ!
その後はクエ行って、初めてのリオレウス討伐撮影。
ここでもミスポカ。
オプション設定消してない!

そう、地図だのHPバー表示が邪魔なのです。
あわてて消して撮影(汗)

街に帰るとアヤさんが居たのでメイヤさん役を頼み、フルフルフル装備で来て頂く。
アヤさんがしみじみ楽しそうに「オルさんと初めて会った頃を思い出しますね^^」と一言。
私もフルフルフル装備は久しぶりで何だかあの頃の記憶がまざまざとよみがえったり。

4人でラオで撮影。
ここでトリス&オルフィーナ編になるので二人でクエいったりしつつ撮影。
しかしコックピット表示見えないと恐ろしい!
スタミナもすぐ減るし。
ある意味これで「体力が見えない状態でどこまで死なないように回復薬を飲むのを我慢するか」ゲームとか出来るかもとか思ったり。
審判1と対戦者で、審判のみ体力表示。
二人はコックピットオフでレウス等に挑む。
対戦者は「もうやばいかも!?」ってギリギリまで回復薬を飲まない。
先に飲む、飲む前に死んだら負けというサバイバルゲーム。
解説者も居ても面白いかも。
「ああっと!オルフェさん、ちょっと危険かもですね」
「いやいや、私ならまだ我慢しますよ」
とかいって、体力が見えない人の不安をあおってみるとかね(笑)

...ちょっと楽しそうな気がしてきた。
やってみようかな。

というわけで今回撮影してみた一枚を加工してみました。
文字は入れない予定ですが(笑)
こんな感じで私の経緯を書きます。
ちなみにこの「オルフェ、狩りは好きか?」は某マガジンのサッカーマンガの先輩の言葉が元ネタです。
「狩り や ら な い か?」も考えたんですけどね。

撮影に協力いただいた皆様ありがとうございました。

test.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。