スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔MHG日記〕運搬クエスト

ミナガルデにオンして、フレリストチェック。
トリスとエルさんが同じ街へ。
街に入って雑談しつつ、肉が0個だったのでクック狩ながら肉集め行こうとしたらトリスがやけに笑顔でこう言いました。

「オルよ、肉を焼くならいいクエがあるんだが」

( ̄へ ̄)?
どうせクックだろうと思ったら違うらしい。

トリス曰く。
それは今となっては体験できない貴重なクエストだとか。

トリス「そう、クエストの名前はTHE 運搬

要するにたまご券が欲しいらしい(笑)
しょうがないので手伝う事に。
しかし。

トリス「って、クエがない・・・」
私「( ̄▽ ̄;)」

さすがだ、トリス。
でも上位にあったって事で上位たまご運搬クエストへ。
二人で運んでサックリ終了~。

街に帰ってみたら、フレのたくやんが居たのと人数が7人だったので手伝って貰う。
三人だし下位たまごだったのでアッサリ終了。
この時トリスがなにやら、イベントを思いついた模様。
その後、街に来ていたマックスさんが落ち街が6人になったので私とトリス以外はクエへ。
トリスはなにやらさっきの案の調べ物らしい。
帰ってきたので気分転換に沼へいって語らっていたら、さっきの思いついたイベの内容を聞かされ、私にイベントの名前を考えて欲しいとの事。
さてさて、どうなりますやら。
しかし確かトリスは前、人狼もやりたいって言ってたような(笑)
人狼はもういいのかなと一人思ったのは秘密。

そういえばドス公式が更新されましたね。
うちもあんな感じに臨場感たっぷりでお届けできるサイトにしたいものです。
とりあえず今までの経緯を綴った、メモリアルオブハンターライフなるものを作成予定。
これで最近見はじめた人も私がどういう経緯でここまで来たかわかるはず!
お楽しみに~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。