スポンサーサイト


【UO日記】植木・・・って言うのかな?

最近は勇島で狩りが中心。
TMAFがもう貰えなくなっちゃうので、一個位は
貰おうかな~って感じで狩ってます。
主にレッサーヒリュウ狙い。
とはいえ考える事は皆同じらしく、かなりの人がヒリュウ求め
がんばってるのでせいぜいニ・三匹狩って帰る感じ。
その中でこんな物見つけました。

ueki.jpg


・・・盆栽?

で。
何気に銀行寄ったらマップとかやたら放置状態だったので
何気にお掃除してみたら、ゴザディードの山発見。
これは捨てるには惜しい。そうだ!って事で・・・。

iyagarase.jpg


仲間のまだ完成しない家に嫌がらせ設置。
早く家を完成させないからだよ( ̄ー ̄)

・・・で。
ちょっとぐだぐだ考えてるのはサイト改築。
リニューアルってやつですね。
正直BBSはもう省いてもいいかな?とか考えなくもないです。
でも使用者割といらっしゃるしなあ。
レス出来ないというのも何だか申し訳ないし。
今はもう古くなった漫画関係も何とかしたいなあと。
登場人物のとことかね、もう居ない人やらその関係を
スッパリ斬った相手も居たりしてるんで。
そこら辺り整理したいです。
漫画の方もネタひねり出して描いていきたいですし。
ドスまでいけるかな~。
MHPは何だか会社の人が買う人居るっぽなので買うかもです。

って、仕事中にやってたら怒られるか、てへっ(≧▽≦)
関連記事

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : UO マイハウス カスタマイズ ブリタニア放浪記

コメント

サイトリニュ

サイトって、作り始めて拡大していくのはわりと簡単ですが
しばらくして、整理するのってけっこう難しいですよね~

来てくださる方々のことも考えないといけないけど、
やっぱりサイト管理人ご本人が楽しくなければ意味がないと思いますので、
おるふぇさんの思うままに、場合によっては、
ばっさりとリストラ、もありだと思います^^

そうですね(^_^)

ひなたさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、コンテンツ雪だるま状態(´д`)
管理人としては楽しくないわけじゃないんですが、
レス出来ないのが悪いなあと・・・。
見てはいるんですが。
しかしひなたさんのサイトも段々色々な方のブログとか
増えて、良い感じで交流サイトですね。
がんばって下さい(*^ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

