スポンサーサイト


[MHG日記]やっと更新出来るお(`・ω・´)

新PCのセットアップ完了しました~!
キャプってみたりして♪
無論、誰もがやるであろう「自分のキャラ撮影」です。

cyapu.gif


実は金紅玉が年始にお年玉で報酬ゲット、続いて尻尾からゲットでここまで完成しました。
やっぱりキャプったら美しい。
これからページ素材として色々撮ります。
なんて意気込んでたらトリスが「失敗を撮られる可能性があるのか( ̄▽ ̄;)」なんて言ってましたが。

しかし昨日は肝心のビルダーソフトがインスコ出来ず。
更新作業が出来ませんでした(涙)
とりあえず下書きだけ完了しました。

goudou1.gif


合同企画漫画の人気が高いので次回も合同ネタ。
次回のネタは結構自信アリ。
しかも次回は、今までと違うパワーアップされた絵でお楽しみ頂けると思います。
本当に至極恐縮ながら、漫画の出来るまでなんかも今後サイト上でアップしていこうかと思います。
(描き方とかは教えられません。だって教える程、デッサンやらetcが勉強出来てないですからね)
お楽しみにお待ちくださいねー。

そして昨日は久々に街がフルになりました。
鈍器教(嘘)のウコバチさんのセカンド、ノイさんとかひなたさんとかが来てくれたり、オステットウの骨ことレナさんとか(レナさんは何時も割りと来てくれますが)
トリスとレナさんでノイさんのポイント集め手伝ったり。
その後なぜかひなたさん&アヤさん&ノイさんでブルマー3なる新たなる組織?が結成されていたり。
久々に見た、サイザーさんというフレさんも来てくれたり。
ああもう、忙しい(笑)
とりあえず今週末の新たなる更新を目指して頑張ります。
メール、Web拍手レスが遅くなっておりますがお返事はチマチマさせて頂きますのでお待ちください。
(Web拍手で何故か「おるふぇさん可愛いですね」とコメント頂き、悶絶死するところでしたが(笑))

それでは本年も頑張って参ります。
皆様よろしくお願いします。
関連記事

コメント

今後とも応援しています^^

グーテンアーベント♪
毎度掲示板を多く利用させていただいてる
ヨーグルトことクロノです。

年も瞬く間に過ぎついに2006年
更には近々MONSTE HUNNTER2も発売します。

これからさらに忙しくなるでしょうが
今後とも応援していますので頑張って下さい^^


でわ!密かに掲示板発言ランキング1位を
狙ってるクロノことヨーグルトでしたw

がんばります~♪

ぉ、ヨーグルトさんどうも~♪
そうですね、忙しそうです(笑)
でもだからこそ燃えますね!(ゴゴゴゴゴ)
今後もよしなにお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

