スポンサーサイト


【MHG日記】寝落ち...?

MHGはしっかり遊んでる管理人です。
PCは新しいのが届きましたが、セットアップが休みにならないと無理なので暫くお預け。
これででも、PS2の画面が撮れます!
ドスに向け馬力全開で参りますよー!
今年は本腰入れて頑張ります、もう少しお待ち下さい。

MHGで久々に野良の方に会いました。
Pに浮気してて二ヶ月ブランクがあるガンナーさんでした。
「のんびり街」があって良かったと涙しておられたり...。
最近そんなに「のんびり街」無かったかな?(汗)
トリスと肉焼きに行く所に来られたので三人で肉焼き。
私はコゲ肉2個作ったり、入り口に生肉置いちゃう等駄目っぷり。
戻ったらヴォルさんが来たのですが、トリスが「飲み物とってくる」と行ったまま帰らない。
そこで私は留守番、ヴォルさんと野良さんで遊びに行って頂く事に。

二人は2バサ行ったんですが。
トリス結局帰らず、落ちた。

寝落ちかい...(´・ω・`)
という事で結局この日は肉焼いて終了。
野良さんに申し訳ないなと思いましたが、案外好感触だったようでよかったです。
しかし今の時期、寝落ちは風邪のもとなので皆様もお気をつけて。
関連記事

コメント

おぉぉ…
新PCゲットおめでとう御座いますですよー!
昨日
「PC大丈夫ですか?」
と言おうと思っていたらさすが、
もう手に入れられていたのですねー!
セットアップまで時間がかかるという事ですが、
頑張って早く楽しい写真バンバン撮って下さいねぇv
(楽しい写真となるとあるお一人ばかり
 写ってそうですがv)
それでは今日はこの辺で失礼いたしやすー。
それではまたオンラインでお会いいたしましょう(^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

▼あのんさん▼

ありがとうーっ!
撮影は楽しいですね♪
これからもガシガシ撮ります。

▼某黄色い鳥さん▼

ありがとう御座います、わざわざすいません。
お互い運営は大変ですががんばりましょうね。
私もドス時間あったら、遊びにいきます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

