スポンサーサイト


何がしの色々。

すこぶるPCの調子が悪いです(TωT)
おかげさまで更新所ではない状態で御座います。
とりあえずPCは新調予定。
暫く更新が途絶えますがお許し下さい。

しかし調子が悪いせいで色々今回気付いた事が多々。
絵に関してとか、サイトに関してとかPCに関してとか。

凄いずぼらだったなぁと。
まだまだ勉強しなければいけない部分がいっぱいあるのに
私はかなりクオリティより更新頻度&時間優先だったなぁとか。
いい勉強になりました。
ぶっちゃけ一回もうサイト閉鎖して一からスタートしたい気分(笑)
その位もうね、自分の今までがどんだけベスト尽くしてなかったか
気づいた気分です。
特に絵ね。
皆様の暖かいご支援にすっかり甘えてしまってました。
もう少し絵を描く人間として頑張ります。
とりあえず来週以降にならないと多分更新不可能です(^_^;)
日記は恐らく更新可能だとはおもいますが...。
それでは管理人がこんな状態で真にお礼やご挨拶が出来ない状態ですが宜しく御願いします。
(久々に真面目に語ってしまったヨ。でもこっそりワンダと巨像も始めてしまいましたが)

関連記事

コメント

こんばんはv(^ロ^)
いつも楽しく見させてもらっていますv
大変な事がおこってるみたいだけど、頑張ってください。 のんは、にいちゃんの力を借りてるから、パソコンの事は詳しくないけど、新しいのを買ってから、ゆっくりお絵かきをしてくださいv のんもそうなんだけど、見ている人が、どう思うのかも気にはなるけど、自分が楽しいのができた時が1番うれしいですv   がんばってください(^ロ^)
 にしし~v

のんちゃんありがとう。

のんちゃん、温かいコメントありがとう!
大変な事はありましたが、おかげでまたサイトがもっと良くなるきっかけになったので良いのですよ。
でも心配してくれてありがとう。
絵は本当、楽あり苦ありだね。
お互いがんばろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

